2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月齢6ヶ月とわんこレッスン

25日は月齢6ヶ月オメデトウ!の人参トッピングw

また人参でシュナ~?
2013-07-28DSC_0005.jpg
まぁいいじゃないのよw おいしいよ?

かぁたんは今後のゴハン量をどうするのか悩ましいんですよ~!
中肉中背疑惑もあったので少なめだったけど、今後も少なめでいくのかどうかってさ~!
まぁ様子見です。


26日は、待ちに待った「わんこレッスン」を受けました!

目から鱗!勉強になりました~!
焦らず頑張るぞ~(^o^)/

レッスン終了後、今回呼んでくださったおウチのワンコくんたちと写真タイム♪
「集合場所は★印でーす!」…なんて言ってません。
お世話になったおうちのお姉さんがワンコ達を上手に集めて…
写真 2013-07-26 18 30 36

パチリ! 
写真 2013-07-26 23 47 14
3ワンコきっちり並んでお利口さんです!
私は写真を貰っただけw 私じゃこうはいきません(^_^;)

写真 2013-07-26 23 47 02
はい。よく頑張ってくれました。でもかぁたんも頑張りましたけど?w

これからも頑張っていこうね♪


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/07/28 23:38 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/20-b08de265












