2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボってるでシュナ!

かぁたんがブログをサボってばかりでシュナ!

…と叱られたような気がしなくもないので、頑張ります

シュミ様は先日「フィラリア+検診」を受けて参りました。
結果は陰性! また5月ぐらいからお薬かな〜。
注射で予防ってのもあるそうですが、1ヶ月に一度診て貰うぐらいが丁度いいかな。
血液検査付属のプランを頼んだので、朝ご飯を抜いてきっちり血液検査です。
一年に一度の健康診断のつもり。

春は忙しい時期で、狂犬病とワクチンも控えております。
あんなに足取り軽く向かっていた病院ですが、近頃は抵抗が出てきてしまったようで…。
今月は病院の前で立ち往生
中から丸見えなので受付で「今後ろに下がってたのはキミかなぁ?」と笑われました

この前、かぁたんの実家にお泊まりしてきました。
「行く=預けられる」とインプットされたら困るので、
お預けじゃないよ!という日も作らないとね!

アポロくんは外を見るのが大好き!
シュミットは今アポロくんのマネが大好きみたい!
写真 2014-03-22 8 03 54

シュミットはすぐに飽きちゃってウロウロ…
あ、あれれ?アポロく〜ん!?
写真 2014-03-22 8 30 37

まちがえた!とアポロくんが思ったかどうか
写真 2014-03-22 8 30 56
シュミットは、アポロくんが座っても怒ったり取り返そうとはしないけど、
立ち上がったあとは確認するのね〜

そしてなぜか向かい合う2ワン。
まぁ向かい合ってるというよりは、シュミットが正面に座ってるだけともww
写真 2014-03-23 17 39 56
絶対に視線を合わせないアポロくん
シュミットは手を変え品を変えアポロくんを誘いますが、いつも片思いw

少しずつ距離感を掴んでいくんだと思うので、沢山遊びに行かなきゃね〜
アポロくんヨロシクでシュナ!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/03/27 12:51 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/200-56510db4












