2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチのコ記念日

シュミットが我が家に来てくれて丸1年。
もう1年経ったんだねぇ〜。あっという間だったな〜。

シュミくんがウチのコになってくれて、かぁたんの生活は激変しました。
未練も後悔もなく仕事を辞められました。
旦那さんは留守ばかりで半分は一人暮らしのようだけど、今はシュミットが一緒。
シュミくんと沢山歩くようになって徐々に痩せてきたよ!もっと痩せるかも?(笑)
アポロくんちでのお泊まりにもすっかり慣れてエライ!
いつもかぁたんに寄り添ってお昼寝してるね〜。
甘えん坊さんでいいので、寄り添っててください♪

さぁ、シュミットの一年だよ〜!

3月
130325.jpg

4月
130423.jpg

5月
130527.jpg


6月
130621.jpg

7月
130725.jpg

8月
130823.jpg

9月
130922.jpg

10月
131026.jpg

11月
131116.jpg

12月
131218.jpg

1月
140119.jpg

2月
140222.jpg

3月
140323.jpg


実家でシュミットを預かってくれるおかげで、
シュミットは落ち着いてお泊まりができ、私も安心して旦那さんの実家へ行けるようになりました。
トレーナーさんのおかげで、シュミットの問題行動が減り、
私とシュミットの関係性が向上してきました。

遊んで、誘ってくれる方がいるおかげで、
シュミットも私も色んな経験ができ、楽しいことが増えました。

シュミ家に関わってくれている方々に本当に感謝しています。

シュミット
我が家に来てくれて本当にありがとう
キミはかぁたんの悩みの種でありつつも、癒しで励みだよ
かぁたんとの凸凹コンビ、よろしく頼むよ〜

カワイイ毛むくじゃらの息子と新しい一年も楽しみます



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/03/23 23:53 ] 記念 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/201-da6f3a5e












