2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴を満喫

今日は雨ふりでしたので、ドコ行くこともなくまったり〜。
都会にチャレンジしてみたいけど、なかなか勇気が出ません。
まぁ…人の多い所に連れて行くのには賛否両論あるので、
行かなくてもいいのかもしれませんけどね〜

さてさて。昨日は久しぶりに道満ドッグランに行ってきました!
ちょっと暑いぐらいの気温に、ワンちゃんにお水を飲ませてくださいという案内が流れました。
こういう時期こそ油断しがちなんですよね。暑くなくても熱中症にはなりますから気をつけねば!!

笑顔じゃないですか〜
久々の道満に喜んでるんですかぁ?
DSC_0011_2014033019203706a.jpg
後ろにいるのはマルプーのしんぞうくんです。

なんだか浮き足立っているシュミットを振り返っているのは、
シュナちゃんではありませんか!
DSC_0005_20140330192036408.jpg

はじめまして〜!まだパピーくんで、毛がふんわりやわらかでした♪
ニールくん!(こんな写真でゴメンナサイ
DSC_0015_20140330192039d14.jpg
シュミの後ろにいるのは、またまたしんぞうくん。

追いかけっこが盛り上がりますね〜!
DSC_0035_20140330192040f3d.jpg
やっぱり後ろからしんぞうくんw

かぁたんも追いかけっこに参加しましたよ
DSC_0078.jpg
しんぞうくんも一緒ですね〜。

ボールにアタック!
DSC_0135.jpg
しんぞうくんが見事な飛行犬になってます!

そう。この日はしんぞうくんにとっても気に入られて、
ずーっとしんぞうくんが一緒でしたww
140329.jpg

白シュナのひめちゃん。はじめまして〜
DSC_0205.jpg

この日は珍しいことがありました。
ピコピコ音ボールが気になったシュミ様。どうしても気になって咥えてるコにそっと近づいた結果…
ワン!ワンワン!と吠えられ追い払われ、すっかり怖くなってしまいました。
足下に寄ってきたので抱っこ?と聞けば、そうだよ!と言わんばかりに顔を見るので、
抱っこして膝にのせたら、膝の上からピコピコ音ボールのコをじーっと見つめて……
気づいたそのコがまたもやワンワン!
すると…
DSC_0259.jpg
抱っこが嫌いで滅多なことじゃ避難しないシュミットが、
珍しく全力で抱っこ避難です
だからかぁたんはやめときなって言ったのに〜w
だ、だっていい音してたんでシュナぁ!

遊んでくださった皆様、ありがとうございました〜

かぁたん今になって気づいたけど、せっかく桜の時期なんだから、
桜のある所をお散歩すれば良かったじゃ〜ん!

シュミ様のウンP観察
本日は固さも良く、匂いが少ない。
ごはんは土曜(昨日)からいつものメーカーのフードのみ。


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/03/30 21:14 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/205-4c3ded95












