2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花も団子も

あちこちで桜が満開みたいですね〜。
お花見したい気持ちもありますが、なかなかそうもいかなくて残念。

というわけで、ロング散歩で桜並木へ行きました。
どんなタイミングにするか悩みましたが、
人が少ないといいな〜と思って、遅めに向かいました。

ちょっと暗くなってきちゃった!
写真 2014-03-31 17 56 05

たっぷりの桜と上手く撮りたかったけど、難しい
写真 2014-03-31 17 58 49

だいぶ暗くなっちゃって、残念な写真ですねぇ
写真 2014-03-31 18 03 20
シュミ様は矢印の下あたりで、初めての道のチェックに余念がありませんw
普段の倍ぐらい遅い歩みで辺りを嗅ぎまくっておりました。

帰りはすっかり暗くなっちゃいました。
やっぱり快晴のときに、桜も団子もシュミ様も愛でたいかぁたんなのでした。

シュミ様のウンP観察
ー朝
 以前のフードより柔らかいものの、特に大きな問題は感じない程度。
 匂いは少なめ。
ー夕方
 初めは朝と変わらない感じだったが、最後の方はぺっちょり。
 だいぶ細くなっていたことから、ひねり出した感じ?
 一応掴めたが、かなり柔らかくて道路にひっついた。
※前夜、りんごを与えたけど、朝は普通だったから…りんごは関係なし?


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/04/01 18:30 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/207-e505af54












