2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断 ※23時追記

先日の血液検査の結果が出ました。

これが成績表。これと一緒に、各項目の解説が同封されていました。
とりあえずパッと見て雰囲気を掴もうと、高低で色分けしてみました。
写真 2014-04-01 19 20 01
郵送で送られてきたので、医師の話は聞いてません。
なんか数値がバラけてて、どう判断したらいいのやら〜
今度病院で聞いてみよう。

お散歩で春らしさを感じられる場所に辿り着きました。
写真 2014-04-02 15 15 48

ちっともカメラ目線が貰えません
写真 2014-04-02 15 29 39


明日は、先週雨天順延だったレッスン日なのですが…天気予報がorz...
雨、やんでくれるといいのですが〜

【追記(23時)】

ウンP観察
朝ーここ数日通り、フード変更前よりは柔らかいが掴める程度。
  一部、床に付いてしまうぐらいペチョっとしていた。
夕方1ー朝と同程度。
    床に付いてしまうほどの柔らかさの部分が朝より少し多かった。
夕方2ー短時間で二度目だからか、非常に柔らかい。
    なんとか掴めたが、下にベトッとついてしまうほどの柔らかさ。

※※
午前中からよだれ急増。
起きたらクッションが濡れていたり、起き上がると口からテローンと垂れ下がってたり!
無色透明の粘りけのある液体なので、よだれ? よだれと水?
血液、食べ物や異物等は混じっていない。
食欲旺盛。いつもどおり喜んで食べる。
頻繁に水を飲んでいるような気がするが、減ってる量を見ると大量ではない。
ただいつもよりは多く減っている。


かかりつけの病院が休診日だったし誤飲の形跡もないことから、本日は受診せず。
今夜と明朝の様子をみて、受診を検討する。

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/04/02 16:15 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/208-37a89e5c












