2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュミット3段活用

うーんとちっさな頃のシュミットは「ちみっと」
成犬までもう少しの今ぐらいは「ちゅうみっと」

…だそうです。我が友人たちはセンスありますね〜ww

6ヶ月で6kgのシュミットは、大きくなりそうとあちらコチラで言われます。
恐らくデカチュアシュナウザーになる素質があるようです(^_^;)

…となると、成犬になったら「だいみっと」ですねorz...

今日のシュミ様は…
「頭隠して尻隠さず」「ソファが好き」「囓ってゴメンね」
…の三本でお送りします☆(なんだこりゃw)


ボクのせいじゃないでシュナ〜!
そうよね。ボールが勝手に下に入っちゃうんだもんね?
でもなんで遠くにボール投げても入りそうなところまで持って来て遊ぶんだろうね?
写真 2013-07-28 16 32 02



とぉたんとかぁたんばっかりズルいでシュナ!
はい。また無断でソファ…。でも可愛くて叱れない(^_^;)
写真 2013-07-29 11 45 34
囓ったり掘ったりしなければ、まぁ別にいいんだけどね…。
許可が出たときだけは登れます!ってどうやって教えるんだろう(^_^;)


オモシロそうだったでシュナ…
かぁたんが用事してて気づいてないからって、ソファに乗って電源アダプタの先っぽを囓りました(T^T)
これだから登るの放置できないんだよなぁ〜…
写真 2013-07-29 10 31 36
全く!一時は充電できなくなってどうなることかと思いましたヨ!?
何もしてないけど、いつの間にか復活してるからいいですけど…。


今日もいたってマイペース。かぁたんの注意なんか何処吹く風〜♪
明日もマイペースだろうなぁww


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/07/29 19:23 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(4)

ご主人、油断していましたね~(笑)

ソファの上は占拠され、下にはボールが飛び込み、
ソファの上ではカジカジ。
事件はソファの上で起こっている?!

ハナも仔犬の頃にはイロイロありまして、
暖房マットのコートをかじったときには
さすがに焦りましたけれど…

幼いシュナが家庭にいるお愉しみ、
まだまだ、続きそうですね。

[ 2013/07/29 21:36 ] [ 編集 ]

シノササさん

いや〜油断大敵ですね!

毎日が事件です(^_^;)
事件に大きいも小さいもナイ!といったところでしょうかw

コードにはほとんど興味を示さないので安心してたんですが、
先っぽのプラスチックが興味の対象だとは思いもしませんでしたw

ハナちゃんもイロイロですか〜w
みんな通る道ですかねww

でもそんなところがシュナの魅力!ですね☆
[ 2013/07/30 00:07 ] [ 編集 ]

遊びに来ました〜

今日はありがとうございました(^ ^)

シュミットちんと遊べてとても楽しかったです!
[ 2013/10/19 17:14 ] [ 編集 ]

さいたまさん

ご来訪&コメントありがとうございます☆

こちらこそありがうございました(^_^)
遊んでいただけて楽しかったです。
また遊んで下さい(^_^)ノ
[ 2013/10/19 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/21-0021a831












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。