2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・記念日と腰痛

遅ればせながら、前回の続きでございます〜。
※あらすじ・・・かぁたんの腰痛を押してポティロンの森に出かけたシュミ家。
        まずはドッグランへ!このあらすじ必要ないんじゃ!?

ドッグランは遊べる相手がいないので、あっさり飽きてしまいました
…ので、お散歩に移りました。

ポニーに興味津々!
でもポニーがちょっと動いただけで飛び上がって逃げましたw
DSC_0135_2014041619533664f.jpg

まだ桜が少し残ってました
DSC_0145.jpg
散った花びらで覆われた道もステキです

羊を見に行ったときには小屋に入ってた牧羊犬が、出てました!
DSC_0148.jpg

突然ですがクイズです。この白い鳥さん達の正体は?
DSC_0153.jpg
かぁたん、正確なことはわかりません
あれ?クイズにならないじゃないか〜
なんとなくアヒルじゃないかと思うのですが…

とても見づらい写真ですが孔雀さんです。
DSC_0193.jpg

チューリップ畑。圧巻!キレイですね〜
DSC_0202.jpg

奥まで続く花畑!春だねぇ!
DSC_0215.jpg

風が強くて変顔に
DSC_0238_20140416195459c7e.jpg


色んな動物に会って、シュミ様はビビりまくりw 牛や羊も見てきました。
どの動物にも及び腰で、ちょっと相手が動くだけで飛び上がってました
自分よりずーっと大きな生き物を見て、シュミ様は何を思ったんでしょうかね〜w

「お散歩編」長くなりました…これでも端折ったんですよ〜
末文までお付き合いいただきありがとうございました

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/04/16 23:02 ] 記念 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/216-2f28bac4












