2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰痛と記念日、完結編

またかよ…な「腰痛と記念日」のお話にお付き合いください

ポティロンの森を満喫したあと…ペニーレインつくばでちょっと早い晩ご飯を食べました
パピパ友だちのあくびくんのマネっこ〜♪
みんな行動力があって、ぼーっとしてる我が家はとにかくマネっこです

最初に来たのはシュミ様のチーズケーキ!
写真 2014-04-09 17 30 54

あっという間に完食!もっと欲しくて全力でおりこうさんアピール中
写真 2014-04-09 17 39 16

かぁたんは角切りタンシチュー!
写真 2014-04-09 17 40 28

とぉたんはハンバーグ!
写真 2014-04-09 17 44 04

どれも超美味しかった〜♪
実は提案時、たいして反応を見せなかったとぉたんなのですが、
せっかくだから!とゴリ押ししたんです
とぉたんはハンバーグの美味しさに大喜びで「また来よう!」だってさw
かぁたん、次はハンバーグ食べようかな〜♪

これにて腰痛と記念日は完結でございます。
長々とおつきあいありがとうございました〜


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/04/17 19:17 ] 記念 | TB(0) | CM(2)

こんばんはー★

ペニーレインにも行ったのですね♪

うちのダンナさんもなのですが腰が重いというかなんというか^^;
でも行くと『おいしかった!』『楽しかった!』
だから最初から言ってるのに~っていつも思いますw

私はマメなダンナさんに憧れていますw うちとは真逆www

ポティロンはわんちゃんいなくて残念でしたが
とてもいい記念日おでかけになりましたね❤
[ 2014/04/18 01:00 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆

ペニーレインも寄ってきました〜!完全にマネっこ(^_^;

「だから言ったじゃ〜ん!」ウチもありますw
マメな旦那さん!私も憧れる〜!!

なんこさんのおかげで、1回で二度オイシイおでかけになりました!
いつも色んなお出かけしていてスゴイな〜って思ってて、
ついつい参考にさせていただいちゃってます(*^^*ゞ

また遊んでくださいね〜(^0^)ノシ
[ 2014/04/18 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/217-a26bd7dc












