2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポティロンの森【第1弾】

先日お声かけいただきまして、ポティロンの森で思いっきり遊んでまいりました!
小分けにしていきます!今回は第1弾。
メンバーは…
カール家、テテ家、ぽっけ家、健斗家、アルト&ソプラノ家、ライスくん&梅子家、シュミット家(順不同)
7家族9シュナ

さすがGW!常磐道が大渋滞下道も混んでたらしいです。
我が家の所要時間は2時間半でした。Googleマップの誘導がなかなかイイ仕事してくれたみたいです。

お天気に恵まれましたが、ワンコたちは暑かったみたいです。
9シュナ全頭上手く撮れてるかまだ確認できてません!なにせ300枚を超えてるもんで…

全部見てから選択するとすごく時間が掛かってしまうので、
ノープランで時系列で数枚ずつピックアップしていきますww
では早速いってみましょう

THE 飛行犬!
DSC_0151.jpg

一列に並んで人の間を縫っていきま〜す!
DSC_0085_20140506223040448.jpg

遊び上手なぽっけちゃんと追いかけっこ
DSC_0093_20140506223043838.jpg

楽しそう
DSC_0099.jpg

ぽっけちゃんイイ笑顔ですね〜
DSC_0112_2014050622304720e.jpg

テテちゃんもにっこり
DSC_0120.jpg


このペースだと第何弾までいっちゃうのか…
行き当たりばったりで少しずつですが宜しくお願いしまーす

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/06 23:02 ] ドッグラン | TB(0) | CM(9)

この前は楽しい時間をありがとうございました。氷屋さんも、ぽっけと遊んでくれて嬉しかったなあ。第2弾以降も楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/05/07 09:20 ] [ 編集 ]

初コメです

先日はありがとうございました。(^v^)
楽しかったですねぇ♪
カールパパ会でまたお会いできると思いますので、よろしくお願いします。
[ 2014/05/08 00:27 ] [ 編集 ]

ぽっけの世話係さん

コメントありがとうございます☆

ぽっけちゃんのイイ走りを堪能させていただきました!
俊敏さにびっくりです!シュミットにぽっけちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいw

亀更新ですが、次回もお付き合いください( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/05/08 12:10 ] [ 編集 ]

アルトママさん

ご来訪&初コメありがとうございます☆

先日はありがとうございました(≧∇≦)
アルトちゃんの目の色、ステキです(≧∇≦)
ソプラノちゃんの無邪気さに癒されました〜( ´ ▽ ` )
またご一緒させていただけるのを楽しみにしてます〜(≧∇≦)
[ 2014/05/08 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ちょい出遅れですが・・・。

楽しかったね^^
写真見てると、思い出すね~。
個人的にはこのシリーズ長くやってください(笑)
[ 2014/05/08 14:29 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

先日はありがとうございました!!今さら思ったんですが、氷屋さん睫毛短くしました!?
男の子らしくてステキだと思いました。
また遊んでくださいねー(^.^)
[ 2014/05/10 21:09 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆
レスが遅くなってすみません〜(^_^;

すごく楽しかったし、ワンコたちも楽しそうでした♪
思ってたより写真が少なくてションボリしてますが、もう少し続きますww
ものすごくスローペースになってますけど頑張ります(^_^)ノシ
[ 2014/05/14 18:45 ] [ 編集 ]

テテママさん

コメントありがとうございます☆
レスが遅くなってすみません〜(^_^;

うふふ( *´艸`) 氷屋さんの睫に気づくなんてマニアックですww
実はちょっぴり短くなってましたw
でも今月は調節してもらうのを忘れてしまい、また伸びてきてます(^_^;
男の子っぽく睫を残すっていうバランスを模索中ですw

ぜひまた遊んでください〜ヽ('∀'*)ノ
[ 2014/05/14 19:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/14 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/226-f81f3b0d












