2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポティロンの森【第2弾】

超!スローペースになってますが、ポティロンの森【第2弾】です

ソプラノちゃんと追いかけっこです〜
待つでシュナぁ〜!
DSC_0157.jpg

ワタシ早いのよ〜♪
DSC_0159.jpg

攻守交代!
DSC_0161.jpg

シュミット追いつかれそう!
DSC_0164.jpg

クルっとまわって…
DSC_0166_20140514191757c79.jpg

やっぱりボクが先頭でシュナ!
DSC_0170_201405141918534b3.jpg
オイオイ…キミのがお兄さんなんですけど!?

走り回ってる姿を見れるのはやっぱり嬉しいです
広いドッグランとお友だちがいてこそですね!

久々の更新ですが、今回はここまで!
もう少しポティロンの森での写真をアップしたいと思いますので、
次回もお付き合い下さいませ

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/14 19:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/227-c7105654












