2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポティロンの森【第3弾】

ポティロンの森シリーズも第3弾になりました!
もはや何の前置きもいらないと思うのでドーン!といきましょう

坂を下って飛んでるなぁ!
健斗くんにぶつからないでよぉ!?
DSC_0174.jpg

捕まらないでシュナ〜!
DSC_0176.jpg

走る走る〜!
DSC_0177.jpg

どアップは健斗くんだと思うんだけど〜。
DSC_0200.jpg

日陰がどんどん減っちゃって…暑い日でした
DSC_0206.jpg

なんだか中途半端ですが、今回もこの辺で……
って、この調子じゃホントに第何弾までいっちゃうんだろ


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/15 08:46 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/228-9bc43398












