2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポティロンの森【第4弾】

まだ続いてるポティロンの森シリーズ。とうとう【第4弾】になりました〜w

お昼は焼き肉BBQ!
シュミ様は大人しくテーブルの下に居てくれました。
人参ともやしをちょっとだけ分けてあげましたw
……しゃ、写真がありませんでした〜
食べるのに夢中でした!

食後に園内を散策。いのししさんをのぞき見しました。
DSC_0210.jpg
無言でジッと見つめるのはいのししか、はたまた子ども達の持つ餌入れか…w

馬や羊、ジャンボ兎さんを覗いて、ドッグランに戻れば…
DSC_0219.jpg
うーん…気持ちはわからなくもないけど、ちょっと違うじゃ〜ん!
もっとよく見てくださいね

犬違いだったけど、健斗くんも一緒に遊ぼう!
DSC_0220.jpg

集合写真撮るんだって〜!
DSC_0244_20140516134322ec0.jpg
沢山遊んでくれた女子に挟まれて幸せなヤツ〜!

9シュナ(+背後に少女w)大集合
DSC_0272_20140516134323ef4.jpg

コッチの写真の方が少し落ち着いてるかしら?
DSC_0284_201405161356432c2.jpg

飼い主心犬知らずで、まんべんなく絡んだりはしてくれないシュミ様ですので、
いかんせん写真に偏りがあって申し訳ないです〜(^_^;
集合写真はとりあえず撮れてて一安心なかぁたんです

次回、シリーズ最終回!!
ポティロンの森【第5弾】乞うご期待!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/16 14:05 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

9シュナさん、すごい!!圧巻ですね。節電のお洋服がお茶目ですね。
暑くなってきて、ばててくる季節ですね。最近虫もでてきたので、ペットくすりのオーガニックスプレーを使い始めました。散
歩終わりにさっとかけて、さっとふいてます。安いし、使い勝手いいですよ。
[ 2014/05/16 15:30 ] [ 編集 ]

みかさん

ご来訪&コメントありがとうございます

お散歩あとにスプレー…そんなアイテムもあるのですね。
考えたこともありませんでしたww
今のところ我が家では使わないかな〜(^_^;
[ 2014/05/17 00:48 ] [ 編集 ]

あれ?

あくびだー!と思ったら違う子だったのねw

あれ?なんかこんな感じ知ってる!ってわんこって
思うのかしら?? そう思うだけでかわいいですよねw

我が家も先々週だったかな?ポティロンに行ってきましたよ。
シュミくんたちとはまた違うミニシュナのオフ会やっていました。

ランで思いっきり遊んでBBQやってなんて
最高ですねー!!

氷屋シュミくんかなりかわいい~❤

次回のブログの更新。
シュミ家になにがあったのか!? 
楽しみですww
[ 2014/05/19 11:46 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆
レスが遅れちゃってすみません(^_^;

あれ?知ってる?とか思って近づいて確かめてるのかなぁ。
ちょっとカワイイですよね〜( *´艸`)
ワンコの「お友だち認識」ってどんななんでしょうねw

ポティロンいいですよね〜♪手ぶらでBBQもラクチン!

氷屋さんお褒め頂き光栄ですッo(≧▽≦)o
去年の夏に氷屋さんデビューwしたんですが、
今年は違うのを!と思ってたのに、気づけばまた氷屋さんww
もう毎夏氷屋さんでいいんじゃないか?と思い始めました。

記事が遅れに遅れて、5月中に5月分を書き終えられるか不安なんですが…
ゆるゆるやっていきますのでヨロシクです〜(^_^)ノシ
[ 2014/05/21 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/229-3f8ff2b2












