2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご狩り

シュミ家、とぉたんの突然のお休みを有効活用すべく、イチゴ狩りに行きました〜!

あくびくんが行ってた「YHファームこうのす」さんにお邪魔です

イイお天気で日向はちょっと暑いと思うぐらい。
ハウスの中はやっぱり暑いね〜
DSC_0023.jpg

興味津々!
DSC_0030_2014051516195890f.jpg

食べたくてヘタを取るのさえ待ちきれない!
DSC_0033.jpg

このぶら下がってる赤いヤツが美味しい!とわかってしまったので、
隙あらば!と狙いまくるように…
DSC_0039_201405151620019c7.jpg

写真撮影なんてシュミ様にはどーでもいーんですよね
DSC_0048_201405151635365cc.jpg

かぁたんがイチゴを摘もうとするそばからお鼻をペロリ。
どんだけ期待してるんでしょう
DSC_0051_2014051516353873d.jpg

ヘタを取るついでに、かぁたんが半分食べますヨ
DSC_0058_20140515163539ab3.jpg
この写真をよ〜く見ると、イチゴ果汁でお口のまわりが赤くなってる
ちょっとあげすぎたか〜

すっかりイチゴを覚えちゃいましたね。
DSC_0060_2014051516354141b.jpg

はじめは、粒が大きいと出して床に置いて少しずつ囓ってたのに、
後半には大きくても出さずにもぐもぐ食べれるようになってました。

アイスクリーム、スポンジ、コーンフレーク、ドリンクなどが冷蔵庫に置いてあって、
自由に利用できるんです!
若い女の子たちが上手にパフェを作って盛り上がってました。
…ワタシ? ワタシは食べる専門ですから!(きっぱり)
アイスもスポンジもフレークもチョコソースも利用させていただきましたが、
写真に撮れるようには盛りつけませんでしたww
全てを乱雑に器にぶち込み入れて、イチゴを摘みながらガツガツ食べましたとも!

イチゴといえばメルヘンな果物!若いお嬢さんたちが可愛く盛りつけ、
それを撮影するのにすごーく盛り上がっていて…
あれが正しい女子の在り方だ!と強く思いはしたものの。
ワタシの正体はオッサンなのでありまして…
メルヘンさや女性らしさなど一切感じさせないガサツずぼらぶりを発揮しましたヨ

とーっても楽しく美味しい時間でございました


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/04/20 19:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/230-bc8ddd26












