2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大宮公園

イチゴ狩りの帰りに、大宮公園を散策することにしました。

初めて来たよ〜!
DSC_0068_20140515170854b5c.jpg

お花は食べ物じゃありません!
DSC_0072.jpg

四阿からの景色。
DSC_0075.jpg

休憩しま〜す!
サイダー好きの我が家がコレを見てスルーできるはずもなく…
写真 2014-04-16 14 58 54
ぼんサイダーって…

とぉたんが早速ゴクゴク。サッパリしていて、飲みやすかったです
DSC_0087.jpg
シュミ様はお水がありますからね〜。

もうだいぶ葉が目立ってますが、しだれ桜がありました。
DSC_0090_20140515170959a73.jpg

シュミ様が見えるように撮っておかなきゃね
DSC_0092_201405151710014c7.jpg

のんびりだけど充実した一日を過ごせました
DSC_0094_20140515171003c23.jpg


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/04/23 17:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/231-51659e3a












