2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道満でお散歩

3日、道満でドッグランに行かずお散歩してきました。

彩湖のほとりを初お散歩です。
写真 2014-05-03 9 56 10

シュミ様興味津々!?風のやらせ写真
写真 2014-05-03 9 56 42

橋が架かっていて反対側に行けるって初めて知りました!!
写真 2014-05-03 10 17 44

はい!ここでもやらせですよ〜w
シュミ様は慎重なので、自分から柵に足をかけたことなんてありません
写真 2014-05-03 10 18 19

実はこのあとなかなかハードなお散歩に…
このままグラウンドなどがある反対側へ渡って、ぐるっと彩湖を1周しました!
これがなかなかに距離があったようで…知らずに歩き始めてビックリ!

そういえば橋の上に4???mとかって数字が書いてあった…
え?それってスタートどこだか知らないけど4kmあるってことか!
と気づいたときはでも引き返すのも勿体ないし〜なんて余裕がありましたが。
とっても木陰が少なかった!!マラソンやサイクリングのコースらしいですね…。

彩湖を半周したところでやっと休憩できて…。
いや〜、下調べって必要ですね

さぁ!休憩したし、もう一踏ん張りだよ〜!
とスタートしたものの…立ち往生しまくるシュミ様。
写真 2014-05-03 11 26 30
ご、ごめんね?疲れちゃった?
…いやいや!キミね〜、足4本あるんだからもうちょっと頑張りなさい!
重いんだから抱っこしませんよ!

道中、木陰ゾーンでプチピクニックしてる人たちが沢山いました。
最近はワンタッチの小さなテント(?)があるんですね〜。
我が家も小さなテントと小さなテーブルを買ってプチピクニックするのが目標になりました

すっごく沢山歩いた!と思ってたんですけど、2時間チョイぐらいでした。
暑かったぶん疲れました。
一番の敗因はシュミ様のお水は持ってたけど、自分たちの水分を持ってなかった!てこと。
もう気をつけないといけない気温になってますね。
油断は禁物!です

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/04 23:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/233-56a6083f












