2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポティロンの森【第5弾】最終回!

長々と続いてきたポティロンの森シリーズ。最終回です。
ではさっそくいってみよ〜!

ちょっと雑な仕上がりですがGIFアニメにしてみました
DSC_0303.gif

思い思いに嗅ぎにいって犬まんじゅうのできあがり〜
DSC_0315.jpg

みんなボールに釘付け!やっぱり楽しいんだよね
さぁさぁどーするぅ〜!?
DSC_0352.jpg

ジャンプ!
DSC_0358.jpg
取り囲んでいたワンコたちも、それを見守っていた我々も
思わずどよめいたこのキャッチ!
お見事です〜
軽々と人の頭の高さぐらいまで飛んでました。すごい!
大きいコの運動能力はめざましいものがありますね。

シュミ家は解散後に、阿見のアウトレットをチラッと散策。
お疲れのシュミ様は車でスヤスヤ
晩ご飯に焼きドリアのお店に入りました。美味しかった。
でもドリアだしプレートや石焼きの器で提供されるので、時間が掛かった〜
もっとサクッと帰るつもりだったのに予想外に遅くなっちゃいました
食後にはシュミ様とアウトレットの外周をお散歩。
歩き始めてすぐ、後ろで「かわい〜い!」と女性の声。
シュミ様ったらビタッ!と立ち止まりぐるりと後ろを振りかえりました
……オイオイ自意識過剰だろ〜

そんなこんなで、一日ガッツリ遊んで帰路につきました。
……って結びを書いて自分でびっくりですが、これ5回で1日分なんですよw

もうちょっとコンパクトに纏める能力を身につけたいと思います

シュミ様はこの翌日からかぁたんの実家にお泊まりし、我々は7時間帰省の旅に出ました!
第1弾だけはなんとか帰省先でUPにこぎ着けましたがその後は撃沈。
第2弾からのUPがこれほどまで遅れたワケは追々。

次回予告
降って湧いたGWに焦るシュミ家。
「インドア派のシュミ家、1週間出突っ張りになる!」


企画してくださったカールパパさん、
遊んで下さいました各ご家庭の皆様、
とっても楽しかったデス!ありがとうございました

また遊んで下さいでシュナ

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/17 14:27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/234-5c3975dc












