2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須旅行【ランラン編】

※あらすじ的なやつ※
降って湧いたGWに那須旅行を慣行したシュミ家。
昼過ぎからの暴風雨に驚きつつも予定通り「ペンション オリーブ」さんへ。
お部屋から直接ドッグランへ出られるのが最大の魅力!
お部屋の説明を聞きながらウッドデッキへ出て、そのままドッグランで遊びはじめました!

あらすじも終えたのでチェックインから晩ご飯までのドッグラン風景をドバーッとね!

華麗なフリスビーを披露してくれたオーナーのワンちゃんが帰った後…
徐々に天気が回復し、晴れ間がのぞいてきました
レインコートを脱いでスイッチオン

ちゃちゃまるくん 毛がふわっふわ♪
ちゃちゃくんもフリスビーやってました!カッコイイ!
DSC_0253.jpg

大きなコにも興味津々なシュミットです
DSC_0272_201405211339541e4.jpg

妙に満足げだね
DSC_0276_201405211339559b8.jpg

ひろ〜いドッグランでボール遊び出来てサイコーだね!
DSC_0296.jpg

ちゃちゃくんもシュミットのボールが気に入ったみたい
DSC_0314_20140521133958e7a.jpg

そらちゃん パパさんの足下からなかなか離れないシャイな女のコ
でもみんなときちんと挨拶してくれて優しいね
DSC_0316.jpg

ちゃちゃくんのママさんにナデナデしてもらっちゃいました
とっても優しくて大好きになったでシュナ
DSC_0321.jpg

ちゃちゃくんのお姉ちゃんがカワイイって言ってくれたでシュナ〜
DSC_0323.jpg

ちゃちゃくんとパパさんがピコピコ音ボールで…
DSC_0325.jpg

ギャーッ それは遊んでたやつなの!!取っちゃダメ〜ッ
DSC_0326.jpg

長時間ドライブでアルパカ牧場では抱っこ。そのあとは暴風雨。
そりゃ溜まったモンもあるだろう…
そうだ!思う存分走れ!!
DSC_0341.jpg

オトナの女性、スピカちゃん。ボーダーのクォーターなんだって!
DSC_0381.jpg

シュミ様、レディに失礼のないようにね…
DSC_0384.jpg

スピカちゃんの妹、ソリスちゃん。 すっごく足が速くて走るの大好き!
DSC_0398.jpg

きちんとご挨拶ですね
DSC_0404.jpg

まるでナイショ話してるみたい
DSC_0413.jpg

すっかり雲も流れて綺麗な青空が広がってました。
雨の後だからか、深い色の青空に新緑が映えてキモチイイ
でも強風は変わらずで寒いのなんの!

我が家のお風呂時間は夕方にしたので、一足先に退散。
お風呂は吐き出しの窓を開けると露天風呂みたい
早い時間に青空を眺めながらの入浴って「The休み!」って感じで開放感がありました
ワンコは脱衣所で待機OKです。シュミ様は入りたくてピシッとお座りしてました

今回はココまで!次回も那須旅行の続きです。
【とにかくランラン編】をお届けする予定です。
どうぞヨロシク


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/22 10:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/237-80373d79












