2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会長じゃないです *念のため

Go●gleの会長さんがシュミットさんって言うんだって!!
かぁたん知りませんでした(^_^;)

8月に入りました!なんて早いんでしょうか。
シュミットが我が家に来た頃は、春まであと一歩って感じでした。

小さかったねぇ…(しみじみ)
2013-08-01DSC_0004.jpg
「ちみっと」だねw


成長した「ちゅうみっと」さんは、お薬をいただきに病院へ。
写真 2013-08-01 11 42 07
お日様が出ていなかったので、かぁたんと歩いて行きました。
病院での計測で6.25kgだそうで…重くなりましたねぇ。

大きくなりそうという周囲の予想に反して先生は、
どちらかというと小振りな感じに収まると思いますよ〜?とのこと。
マジっすか〜!? ちょっとあからさまにホッとする駄目なかぁたん(^_^;)
だって10kgになったらとぉたんが居ないとドコにいくのも大変ですもん!
でもまだ細っこいので、もう少しガシッとして欲しいのも母心w 勝手だなぁ(^_^;)


帰宅後は氷。
なんと!お皿でガリガリ食べてました。
やればできるんじゃーんw
写真 2013-08-01 11 37 14
もっと早くから床濡らさないで食べてよ!
今日は遊んでる場合じゃなかったでシュナ!
あぁ…沢山歩いたから暑かったもんね。かぁたんも汗だくですよ(^_^;)
シャワーでシュナ!?

…というわけで、恒例のシャワーを堪能ww


そして当然のようにソファの催促(^_^;)
かぁたんもシュミットとまったりしたい欲求に従うww
写真 2013-08-01 15 15 47
ソファでマッサージ。
何故かマッサージすると顔を洗うような動作をすることがある。
ウチではそれを「きゃー!」と称していますw

何で顔隠すのよ?
だって恥ずかしいでシュナ///
なにがよ?
ウットリになっちゃってるでシュナ///
いいじゃないのよ
ダメでシュナ。漢を目指してるでシュナ!


はぁ??


…ってことはないと思うけどw
なかなかいいタイミングでやってくれないのでイイ写真が撮れないです(^_^;)
いつか撮ってやるぞー!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/01 19:43 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/24-d5d0e81b












