2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン&BBQ【第1回】

このまえシュナ繋がりの銀かかさんにお声かけいただきまして、
「プライムランド ドッグラン もろやま」へ行ってきました!
数回に分けてお届けさせていただきます

とぉたんは生憎のお仕事で、かぁたんとシュミ様でブブーン

貸し切り2時間のランラン風景をどうぞ!
DSC_0002_201405251646127f8.jpg

ピコピコ音が出るバナナ!みんな気になる〜
DSC_0007_20140525164613ffe.jpg

まろんちゃんと何のおはなしかな?
DSC_0019_201405251646151b2.jpg

まろんちゃんのお兄ちゃんが沢山遊んでくれました!
DSC_0023_20140525164616b14.jpg

沢山走ってくれたんだ!すごく楽しかったでシュナ!
DSC_0027_20140525164618bd0.jpg

ロンくんのおくちにはアレが!
ピコピコ音バナナちょーだいの行列!?
DSC_0029_20140525165137cc0.jpg
行列の外で銀次郎くんとシュミットは何してるんだろ??

嵐くんとはバナナの前で探り合い!?
DSC_0037.jpg

譲ってもらったのか奪ってきたのか、バナナ独り占め!
はぁ。のんびり楽しむでシュナ♪
DSC_0039_20140525165139fde.jpg
折角来たんだから走って遊びなよ〜!

嵐くんはたまごちゃんをGET!? 銀ちゃんに狙われてる!?
DSC_0040_201405251651417c6.jpg

カメラの腕がないかぁたんが、上手な人がやってた技をマネした結果…
DSC_0044_20140525165142a41.jpg
ちょっとヘンだね? でもかぁたんのお気にりの1枚です

さて。今回はこの辺で。
次回もラン&BBQの続きをお届けいたしま〜す


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/25 22:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/240-4ade7f53












