2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン&BBQ【第2回】

ラン&BBQの第2回でございます〜!
@プライムランド ドッグラン もろやま
DSC_0046_20140526225934f87.jpg

嵐くんと銀ちゃんがバナナに向かって猛ダッシュですヨ!
DSC_0048_20140526225935eff.jpg

銀ちゃんがGETです
DSC_0049_201405262259366ef.jpg

そこに漁夫の利を得ようとシュミットが乱入!?
DSC_0050_20140526225938a0a.jpg

ご覧の通りシュミットは後から着いて行くだけ〜w
DSC_0051_2014052622593919b.jpg

ロン君も何か持ってるでシュナ〜!
DSC_0053.jpg

みんなひとやすみ
DSC_0054_20140526230616e25.jpg

バナナを捕まえた銀ちゃんと見つめるコニーちゃん。
DSC_0056_201405262306185ff.jpg
銀ちゃんは親戚さん!
コニーちゃんは、シュミットとパパが一緒の2ヶ月違いの妹ちゃん!

ば〜な〜な〜! 引っ張りっこはみんな大好きかな
DSC_0058_20140526230619708.jpg

切り抜かずにリサイズしてるので、ワンたちが小さくてすみません

みんなとっても楽しそうでしょ!?
…というわけで、次回もラン&BBQの模様をお届けします

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/26 23:20 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/241-8967254b












