2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン&BBQ【第3回】

銀かかさんにお誘いいただいた、ラン&BBQ@プライムランド ドッグラン もろやま
連載も第3回になりました!連載ってほどじゃねーよ!
…って自分で突っ込んだので、細かいところはスルーしてくださいw


お、おにーちゃん!ソレくださいでシュナ!!
DSC_0060_63.gif
シュミ様必死すぎ
出来上がって気づいたけどかぁたんのGif雑すぎ…

何がはじまるの!? 何して遊ぶの!?
DSC_0067_20140527125115fac.jpg
お兄ちゃんの遊びが気になるワンズ

キミタチ!そんなに並んだらお隣が驚きますって
DSC_0072_2014052712511658a.jpg

バロンくんとたまごちゃん奪取競争!
DSC_0078_201405271251179ae.jpg

おっとっと〜♪
DSC_0080.jpg

ピコピコ音ボールが大好きな2ワン
DSC_0087_20140527130532353.jpg

大人げないシュミット…
DSC_0089.jpg

ロンくんとシュミット、イイ笑顔
DSC_0095.jpg
実はかぁたんがピコピコバナナを持ってるのだ〜

ウマウマあるデスか!? あると思うの。 持ってるでしょ?
DSC_0111.jpg

え!? ウマウマ!?
DSC_0112_20140527132123db6.jpg
ウマウマの噂を聞いて次から次へと押し寄せるワンたち
ウマウマと聞いたら確かめずにはいられないね〜

さぁもう少し遊んだら、じうじうコーナーに移動しますよ〜

次回でラン&BBQシリーズ最終回です。
ぜひお付き合いくださいませ

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/27 14:06 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/242-d8a9cbd4












