2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン&BBQ【最終回】

ラン&BBQシリーズ、最終回となります〜。

最終回でお友だち紹介!……普通最初よね。すみません



2_20140527141049758.jpg

3_201405271410518b9.jpg

ノエルさん!
ロビンくん!
シュテルンくん!
写真がなくてゴメンナサイ

BBQだよ!じうじうだよ!? 食べても食べても山盛りだよ!?
写真 2014-05-18 13 23 59
真ん中の魅力的なアイツは……

サザエだよ!さざえ!!
写真 2014-05-18 13 24 26
差し入れなのです!海ナシ県のドッグランでサザエ!
とぉたんの好物なので、思いっきり自慢してやりました
船の上で干したイカと、空豆もいただきました!
ほかに、ワンコにクランベリー、人におにぎりもいただきました。
クランベリー!超スッパイんですね!私も食べさせてもらっちゃいました♪
さらに、ワンコにササミとかぼちゃもいただいて!
差し入れたっぷりで、どんどん豪華になって超贅沢

向こう側に見えるアレ…すごくない!?
写真 2014-05-18 14 03 16

コッチに向けてくださいました〜!
写真 2014-05-18 14 03 24
ジュースも見るからにトロトロで濃厚、そこにだめ押しのようにマンゴー!
フレッシュマンゴージュース!超お買い得!

実はコレにもかなりテンションが
焼きマシュマロ〜♪
写真 2014-05-18 14 38 23
マシュマロ焼いただけなんでしょ?と思ったそこのアナタ!
そうです。焼いただけ。でもそれが…

表面がカリッと中はフワトロ〜んな、ステキデザートに!!
写真 2014-05-18 14 38 35
……実はバロン君パパに焼いて貰いました。
1個上の写真の片方がこれでした〜w
だってワタシの前の墨の火力が足りなくてこんがりしなかったから〜!!
オコサマか!ってぐらい執着してすみません
本当のことを言うと、この焼いて貰ったやつはおかわりだったり


ってなわけで、ランランもじうじうも満喫させていただきました!
このときの皆さんにお友だちになっていただけたおかげで、放置してたIGも使い始めました!
シュミママと繋がってもいいよ〜って方はご連絡いただけたら喜びます

至らないシュミ家ではありますが、今後も遊びに誘っていただけると
跳ねて喜びますのでよろしくお願いいたしマス〜

銀かかさんありがとうございました
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!

※実はちょっとバタついてる中のUPでしたので、
過不足あるレポになっていましたら申し訳ありません


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/29 09:24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

最高!!

こういう集まりって最高ですねー!!!

ランにBBQに・・・うぅ・・・うらやましーーーー★
マンゴージュースもよだれもんですねん♪

パピパのみんなともこんな会ができたらいいなぁ。
私、マシュマロはそれほど好きではないんだけど
BBQの炭で焼いたマシュマロは好きですーww
[ 2014/05/30 01:05 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆
ドタバタしていてレスがとっても遅くなってしまいました(T^T)
ごめんなさ〜い(^_^;

楽しかったです〜ッ♪
手ぶらでBBQって犬連れのときは最高!
準備もイベントとして楽しいですが、犬も一緒だと結構大変そうだし(^_^;

私も普通のマシュマロほとんど食べないんですけど、これは別物!
また食べたい〜♪

ウチの近くでもこんな風にできたらいいのにな〜って思います。
パピパ友の会、開きたいですね!!
[ 2014/06/02 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/243-3b6d6e40












