2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュミ様のお泊り

シュミットは、かぁたんの実家に恒例のお泊りです。



シュナベッド持参!
アポロ君のチェックが入りまーす


アポロ君にシュミットの服を着せようとしたら逃げられました(^^;;


朝顔を見かけたり


名前を知らないのですが、こんな背の高いお花を見ながら


いつもと違うお散歩


かぁたんのお父さんに「シュミットお留守番だよ。かぁたん居なくなっちゃうよ?」とイジられ…
「かぁたん帰ってこないよ~?」とイジられ…
ひっくり返ったり飛びかかったり、自宅とは一味違うリアクションをするみたいです。

家ではお散歩行くとき素直にリード着けさせるのに、かぁたんのお母さん相手には暴れるらしいです。
イイコにしてくれないと困るんだけどなぁ(^^;;

まさかイジられることへの意趣返しだったり⁉︎…まさかねぇ(^^;;

お泊りはシュミットのお仕事!という位置付けにしたらどうだろ?
恒例のミッションなので、既にお役目ぐらいの位置付けかな?

お泊りについてどう捉えてるのか、いつかシュミットに聞いてみたいです。

毎度面倒を見てくれる父母と、シュミットを容認してくれてるアポロ君に感謝!



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/05/30 21:38 ] お泊まり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/244-94f6ba49












