2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず道満

先週のことです。
かぁたんの突然の思いつきで、とぉたんとシュミットで道満ドッグランに行ってもらいました。
たまにはかぁたん抜きで遊びに行って貰いましょう!

到着早々、クンクンです。
写真 2014-06-03 10 42 49

暑いので、ちょっと遊んでは休憩
写真 2014-06-03 11 30 23

お昼すぎまで2時間ぐらい。我が家のメンズはへとへとで帰宅。
シュミ様には保冷剤枕を出してあげました。
写真 2014-06-03 13 23 07

翌日はかぁたんと道満です〜w
同一犬種集まれ!”シュナウザーの日”に行ってきました。

平日の午前中とあって、参加数はあまり多くありませんでした。
かく言う我が家も到着したのは11:30ぐらい。なんとか写真撮影に間に合いました!
一人で行ったので集合写真は撮れず、道満での出来上がりを楽しみに待ちます♪

結構暑くて…朝から来ていた方はお昼を回った辺りで順々にお帰りに…
まぁそりゃーそーですよね。お腹も空きますし〜。
私も暑さに負けてたらしく、データを見たらあまり写真撮ってませんでした

にどめましてのニール君
写真 2014-06-04 12 20 31

麦ちゃんお久しぶりです
写真 2014-06-04 12 20 40

はじめましてのちょこちゃん(間違ってたらゴメンナサイ!)
写真 2014-06-04 12 26 00

一足先にお帰りになったのは、はじめましてのgabiちゃん。
お昼過ぎから、お久しぶりのハナちゃんに会えました♪

シュミ様は色んなワンちゃんと楽しく走ってくれました。
かぁたんちょっと暑さに負けてしまい頭痛がしてきたので、
写真もほとんど撮らず14時ぐらいに退散しました。
2時間ぐらい遊べばいいかな〜と思っていたので、ちょうどいいでしょう♪

思いつきだった割にはなかなか良かったw
集合写真が出来上がるのが楽しみで〜す


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/06/09 16:04 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/247-377fbde2












