2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日ラン

先日、室内ドッグランでたっぷり遊んできました♪

雨続きだから発散しなきゃネ
DSC_0016_20140611191228a86.jpg

上手に誘ってもらってもためらい気味のシュミット…
DSC_0077-1.jpg

やっぱり口ばっかりのシュミ様…
DSC_0085_20140611191231fd5.jpg

ミニピンちゃんを取り囲むシュナウザーズ
こわいでしょ〜!
DSC_0099_2014061119123267b.jpg

楽しそうにお相撲する姿をジッと見つめます。
シュミットも上手にお相撲できるといいねぇ〜。
DSC_0133-1.jpg

テテちゃんにバッタリ!
DSC_0220_2014061119392233c.jpg

パピーの柴犬ちゃんを追いかけたり…
DSC_0285.jpg

ダックスちゃんを押さえ込みにかかるテテちゃん!
DSC_0307.jpg

便乗しちゃうシュミットw
DSC_0314_20140611230859df4.jpg

早々にパパさんの足下で休憩するお姿も披露してくれましたが、
この日はとってもアクティブなテテちゃん

レトリバーちゃんが気になったり、
写真 2014-06-07 14 10 14

モコモコなワンちゃんが気になったり、
写真 2014-06-07 14 11 51
プードルじゃないらしいんですが、なんていう犬種だろう?

シュミットと長いこと遊んでくれたこちらのコ。
ダックスっぽい体型だったんだけど…何犬だろう?
お相撲

疲れ果てたシュミ家に付き合ってもらってテテ家と一緒にお茶
ハニトー美味しかった〜
ハニトー
全力で欲しがるシュミットと、それを観察するテテちゃん

とぉたんもかぁたんも朝からお出かけで疲れちゃった…というわけで、
テテちゃんちともここでお別れ。一足先にお暇しました

朝からたっぷり16時ぐらいまで遊んだかも〜!?
それでも活動的なシュミ様も、車に乗ったらばたんきゅ〜
そりゃーそーよね。そーじゃないと困っちゃいます!

雨の日だけど、楽しい一日になりました!
遊んでくださったみなさんありがとうございました


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/06/11 23:34 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

FETCHかな?

雨の日は遊ぶ場所を確保しておかないと本当に運動不足に
なってしまいますねー ・・・
あくびも暇暇でかわいそうで。 今週末はお出かけできそうかなぁ??

↓↓ 
わたちゃんとシュミくんは遊ぶのが上手だよね~
あくびもシュミくんたちのように遊べるといいなぁ。

また今度一緒に遊んでやってくださいー
たまごちゃん持っていきますww

[ 2014/06/12 00:12 ] [ 編集 ]

どうもでしたー

遅くまでありがとうございました(^o^)
らふくんとの一瞬の邂逅のあいだに写真を撮っていたなんて、さすがです。
雨のおかげで室内ランが盛り上がって楽しかったですね!ハニトー思わずペロリとたいらげちゃいました。実はシュミパパさんの揚げ餅も美味しそうだなーと思って、密かに見てました(^^;;
また遊んでください★
[ 2014/06/12 20:06 ] [ 編集 ]

こんにちはー

シュミ君と遊んでくれていた子はもしかしたら
チワックス(チワワとダックスのMIX♪)かな?
この子ってなんていう種類なんだろー?って子けっこういますよねー。

[ 2014/06/13 12:04 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆

雨の日続きは人もワンコもストレスが溜まりますよね(^^;;

わたちゃんが上手に遊びに誘ってくれるので、
シュミットも楽しめるみたいです(*^^*)
あくびくんも大丈夫(≧∇≦)

また一緒に遊びましょう*\(^o^)/*
[ 2014/06/13 14:21 ] [ 編集 ]

テテママさん

コメントありがとうございます☆

我ながら「お⁉︎」と思える写真でした(笑)
まぐれですけど〜(^^;;

色んなコがいて楽しかったですね〜(*^o^*)
私もハニトーペロッとですよ〜(^^;;
ぱぱに一口しかあげなかったし(笑)

パパの揚げ餅は砂糖醤油のタレでふわっともっちりで美味しかったです〜(*^^*)
言ってよ〜!分ければよかったね(^^;;
気付かなくて失礼しました〜(; ̄O ̄)

ぜひまた一緒に遊びましょう*\(^o^)/*
[ 2014/06/13 14:32 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆

やっぱり〜⁉︎

顔がチワワっぽいけど、体型はダックスなんだよな〜⁇って思ってたんですけど、
飼い主さんとあまりお話しなかったので(^^;;

見事に特徴が出てたのでそうかな〜?って思いつつ自信がなくて(笑)

スッキリ!
ありがとうございま〜す(^o^)/
[ 2014/06/13 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/249-79f104b8












