2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちピクとサマーカット

ぷちピクニックのカメラ写真をピックアップしました♪
DSC_0007_20140622130933344.jpg

朝ゴハンを感知して全力のシュミ様!
DSC_0011_20140622130934c43.jpgDSC_0018_20140622130935fe6.jpg

サンシェード内で寝転がったとぉたんが襲われました
DSC_0063_20140622130937493.jpg

20mリード着用でボール遊び!
DSC_0104_20140622130939895.jpg

近場であまりお金も掛からないし、お手軽なリフレッシュができました
ピクニック
かぁたんとしては夜空を楽しめる企画も欲しくなりました。


さてさて。ぷちピクニックを満喫したあと、
父の日だ!ってことでアポロくんちに行くことにしました。

アポロくんがサマーカットになってました〜!
写真 2014-06-15 15 55 57
お母さんに「若返ったのよね」と言われるアポロくん。
確かにパピーの頃を彷彿とさせるね〜

心なしか活動的になったように感じるとのこと…
写真 2014-06-15 15 45 32
確かに!積極的にシュミットの匂いを嗅いでますね!!

でもやっぱりアポロくんと言えば抱っこ!だね
写真 2014-06-15 16 12 14
誰かが椅子に座ってたら抱っこ強請っちゃうヨ! 抱っこ大好き男子ですから〜!

サッパリして風通しが良くなって見た目が若返ったからか、
行動的になって凛々しく感じるよ〜♪
写真 2014-06-15 18 58 43

この日は、朝からぷちピクニックで、行くまでに二度も忘れ物を取りに帰って、
ワールドカップは敗戦で、アポロくんはサマーカットになってて、
お父さんがコーヒーの入ったグラスをブッ倒してあちゃーとなって……
なんだか濃い一日でした


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/06/22 14:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
インドア派のシュミ家、とうとうアウトドア派に転身??
ワンコの力は習慣や生活や趣味も変えちゃうんですね~!
うちはタープまでワンコもために購入しました!
近くにいいとこあってよかったね~!
[ 2014/06/24 14:04 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

こんにちは〜(^o^)
にわかアウトドア派ぐらいでしょうかね(^_^;
荷物纏めるのも運ぶのもヨチヨチ歩きでしたから!

タープいいですね〜♪
我が家はアウトドアに怖じ気づいてワンタッチサンシェードです(笑)

近くに場所がなかったらやってなかったで〜すww
でもシュミットはドッグランで遊ぶ方が楽しそう…かも!?
[ 2014/06/25 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/252-95fae58f












