2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激写??

だいぶ七夕過ぎましたが…
去年は買わなかった七夕限定ケーキ、今年は買いました♪
写真 2014-07-07 23 13 10
マンションに七夕飾りがあったのですが、我が家は短冊を付けませんでした。
シュミットのお願い事は書いてあげれば良かったな〜、と思ったけど後の祭りでした。
きっと彼の願いは「ウマウマたくさん、いっぱい遊ぶ」なんでしょうね

七夕とはなんの関係もありませんが、
今日は「チョット変わってる?笑える?まったり3連発」をお届けです。


写真 2014-07-08 17 58 50
シュナベッドの縁に左前足だけ投げだし、それを枕に。
…オッサン!?


写真 2014-07-08 22 38 14
左前足を曲げてわざわざアゴ乗せ。
…痺れない?


写真 2014-07-10 8 51 49
サマーベッドの縁までやってきて位置を調整して前足乗せ、
か〜ら〜の〜、アゴ乗せ。ため息付き。
…退屈アピールですか

きっとみんなおウチでしか見せない色んな姿があるんでしょうね〜。
もっとカッコイイとこ出してほしいでシュナ!
こりゃ失敬

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/07/10 17:18 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/260-65fde793












