2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も溺れます!?

先週のプール記事を書き終えたばかりなのですが…またプールでーすww

昨日、川越のFetch!でジャブ&ランしてきました

気合い入れてズームレンズ装着してったんですがね…
気合い入れて首からデジイチ掛けっ放しにしてたんですがね…

なんだろう?プールでの写真がね、ナイんですよ

シュミ様をプールに放り込むこと、放り込んだシュミ様を拾うことに必死すぎて、
カメラは邪魔になっていただけで、使ってなかったみたいですぅ

写真を撮った気になっていて、家に帰って写真の少なさにカメラ壊れたのか?と思いましたww
とりあえずかろうじて撮っていた数枚だけでも!

濡れた毛がくるんくるんで黒プーみたいだね!なんて笑いましたが、
れっきとしたシュナですから〜!!
びっくりするほどしょんぼりしてるハルくん♪ 
DSC_0073_20140730000546494.jpg

上手に泳げるけど泳ぎたいわけじゃないルーカスくん!
DSC_0070.jpg
上手に泳いでる写真が撮れました!
ルーくん泳
しっかり写っている前足がかぁたんのツボ。カワイイー

前日にトリミングしたばかり!この日紅一点のあんこちゃん!
あんこちゃんもプールは嬉しくなさそうでしたね〜
DSC_0074_2014073000054837d.jpg

上手に泳げるし、プールサイドでも元気いっぱいの銀次郎くん!…は写真がなかったです

最初は調子良く泳いで皆さんにお褒めの言葉を頂いたけど、
プールサイドに上がろうと思って失敗し、頭まですっぽり沈んだ我が家のシュミ様も、
写真がありませんでした〜ww

いや〜ホント昨日あんなにこれ見よがしにカメラ下げてたのは何だったんだろう…
情けないやら恥ずかしいやら


気を取り直して、ワンたちの「喜びの陸上編」もご覧下さいw
地に足が着く喜びを噛みしめて?走り回ります!

プールで冷え冷え(体も気持ちも?)になったあとなので、暑くないんでしょうね〜。
夏とは思えないほどびゅんびゅん走ってました!
DSC_0075_20140730000915625.jpg

DSC_0085_20140730000916b27.jpg


銀次郎くんの腕立て伏せ!?
DSC_0099_20140730000919063.jpg
…じゃなくて、ごろりん後に立ち上がるところですw
このあと銀ちゃんがごろりんした跡をルーカスくんとシュミットがクンクンしまくってましたw

ハルくんもごろり〜ん!そこをシュミットがクンクン。
DSC_0140_20140730000921df5.jpg
どうもココには魅惑の何かがあるらしく、順々にここを嗅いでましたw
見てみたけど何もなかったんだけどな…やっぱりミミズさんかしら〜??

みんなであんこちゃんのお水を飲んじゃったりもしましたヨ♪
DSC_0109.jpg


シュミットなんて、銀かかさんに甘えてるのかと思いきや…
ごしごし
なんか…どうも……濡れた体を擦りつけて水分を取ろうとしてるような!?………

オイオイそりゃーないでしょうよ〜
銀ちゃんのかかさんはとっても優しいんでシュナ!
かぁたんも知ってますよ!だからってアレはないでしょう…まったくずうずうしいオトコだね!!
うへへ

銀ちゃりレオンくんにも会えました!偶然寄ったそうなんです。
偶然で会えるのいいな〜♪…でもやっぱり写真がないかぁたん

あ、あのカメラは飾りだったんですよ!うんそうだ!そうに違いない!…しょぼーん。

新キャラ?ワイルド銀ちゃん登場!
銀ちゃんサングラスre
勝手にキャプション入れました…ごめんなさ〜い

またここでプール入れたいな〜。
今度はとぉたんをカメラマンとして引っ張っていけたら…と思うものの、
今年の夏のスケジュールではとぉたんは何処にも行かれそうにありません。
かぁたんが入水装備とカメラの生活防水装備を準備して…なんて考えると、
荷物が大量すぎてこれじゃ行くだけで精一杯になりそうな
でもさ〜…シュミ様と一緒にプール入ってみたい気もするんですよねw
プールに入れた時のあの必死感とか、一途に自分を目指してくる姿を見ると、
ワンコが喜んでいなさそうでも泳がせたくなる…
エゴだよ、エゴ!
いや、マジメにも考えてますよ。梅雨からこっち、暑すぎてどーしても運動不足でしょ?
体を冷やして全身運動できるんですからプールは優れた運動ですよね!


とりあえず、かぁたんのボヤキは置いといて!
あっついけど楽しかったです♪
ご一緒させてくださった皆さんありがとうございました

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/07/29 23:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

楽しかった~

シュミママちゃーん
この日も!ありがとうございました(*^ ^*)
シュミットくん、かぽ!してたのねー
気づかなかったわ~><;

プールの中では、早く出たいからと泳ぎに精を出すシュナーズ
そして陸では、んもー!と走りまわるシュナーズ
いやいや 笑えました~

首からぶら下がっていたシュミママカメラ、
光っていたわよん(笑)
[ 2014/07/31 16:15 ] [ 編集 ]

銀かかちゃんさん

コメントありがとうございます☆

こちらこそありがとうございました〜(^_^)ノシ
そして入水お疲れ様でした&ありがとうございました!

シュミットったら、慌ててプールサイドに登ろうとしたみたいでw
まだ届いてもいないのに思いっきり前足を上げて、そのままお尻からガボガボとww
やっぱり好きで泳いでるわけじゃないからかな〜(笑)
でも全然大丈夫!去年もがっぽり沈んでますから!それでも今年泳げてますしw
いざというときは飛び込む覚悟あってのプールですし(^_^)v
カメラをプールサイドに置くぐらいはすると思うけど…そこは許して貰う方向で(笑)

交互に行かれるからこそ見れるあの陸と水での違い!
もうみんな陸でイキイキしすぎてかわいいのなんの( *´艸`)
ちょっと「ナニクソ!」的に見えなくもないのがまたww

カメラ光ってたなら首から下げてた甲斐があったかな!
おかしいな?私カメラの使い方間違ってますね〜…

またご一緒させてくださ〜いヽ(^0^)ノ
[ 2014/07/31 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/268-ca0f4b45












