2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏本番!

早い!暑い!
今日から8月スタートですね!って書き始めたのは昨日でしたが、書き上げることなく就寝しました
毎日暑すぎてエアコン稼働しっぱなし
電気料金見たくないです〜

さて。暑くてゴロゴロして過ごしてるだけなので、これといって写真もネタもないな〜…
と、思いながら書き始めましたw

もうネタが思い浮かばないから、ジッと温めていたことをネタとして放出じゃい!

新しいパラコードと部材を発注したので、新作に取り掛かります〜♪
まだ届いてないので、材料をお見せすることすらできません

マザーズバッグを作ってみたかったので、布を物色しに行くことにしました〜!
これまた、まだ材料を買ってませんので、お見せできるものがナイ

このままじゃ、何のネタにもなってませんね〜…。

新しいパラコードを頼んだり、マザーズバッグの材料を調達するつもりだったり…
せっかくなので、うまくコラボ?できたらな〜とかも思っています。
バッグに付いてたら便利な機能ってなんだろう?といっぱい考えたんですが、

ワタシ裁縫レベル皆無だったんだ!

それどころか、ミシン買ってないわww

ウハハ!どうですか!? このテキトーぶり!
かぁたん、材料来てもすぐやらないでシュナ…
あ!なんで言っちゃうのよ!!
でも今回は「やるよ〜」って言っちゃったからやると思うんだけど〜w
みんなにはコッソリ教えてあげまシュナ。
 かぁたんの「やるよ」はアテにならないシュナ〜!

ちょっと!なにブツブツ言ってんの!?
な〜んで〜もな〜いで〜シュナ〜


まぁバッグについては、すぐには取りかかれないし、結構苦戦するかも?
ちょっと試作品的なものも必要な気がするし。
でも作って使って、改良してまた作って〜の繰り返しですよね。

とまぁ、こんなことをモゾモゾと考えてるのですが、
そんなときのシュミ様は…
写真 2014-08-01 19 29 39

写真 2014-08-01 19 30 04
せっかく新調したクールマットじゃなく、かぁたんの隣で爆睡

だいぶ囓ったあとのあるナイラボーンがそばにあるので、ピックアップしてみましょう。
写真 2014-08-01 19 29 53
比べにくいですが、結構派手に変化してるでしょ〜?
開封1ヶ月、その間一週間ぐらい取り上げて隠しておいたのに…この状態
これで囓りたい衝動が解消できるなら構わないんですけどね

うん、平和だ。電気代が怖い以外はとても平和なシュミ家なのでした〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/08/02 11:30 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/271-8feb473d












