2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流し流されチュルりら〜

DSC_0145_20140805132327e82.jpg

いかがお過ごしですか?
シュミ家は暑くて暑くて…エアコンを切るタイミングがわかりません!!

今回は楽しいお出かけの模様をお届けです〜
「カール家主催・第2回流しそうめん会」にお邪魔させていただきました〜

かぁたん、人生初の流しそうめんですよ〜!!ということは、シュミ様犬生初でもありますね〜w

前日は、昼日中に日暮里繊維街を練り歩き、夜は友人たちと晩ご飯を食べ、
帰りの電車が遅れたりなんだりで駅のホームでクソ暑いなか30分も待たされた挙げ句、
最寄り駅はお祭り騒ぎのあとだったのでゴミだらけ…
酔っぱらって騒ぐ若人を横目に見ながら買い物をして自転車へ…
「自転車のカゴ、壊れて取れてたんだった〜」と失念していた事実に打ちのめされつつ
リュックを背負って、左右それぞれのハンドルに買った物をぶら下げて、
汗だくになって帰宅したらとっくに日付は変わってて
シュミ様のお世話をさせていただき?シャワーを浴びて、ばたんキュー!!

当日朝から荷物を積んでシュミ様を乗せてブンブブーン
とぉたんはお仕事で残念無念の欠席。というわけで自分で運転ですよ〜!
心配性のかぁたんは、初めての場所に行くときはじっくり道を調べてからじゃないと…
でもあんなこんなで道を調べてる余裕がなくて、グー○ルマップのナビに任せて行き当たりばったり!
やっぱり曲がる所を間違えてフギャーな一幕もあって、予定より遅れて到着!
ドキドキしてたけど、振り返ればそんなに遠くなかったような??
沢山曲がらなきゃいけないわけでもなかったのに…それでも間違えるのがかぁたんクオリティね!
でもたぶんこれでバッチリ!次はきちんと辿り着けるよ〜

かぁたんの前置きはさておいて。
メンバーは……
DSC_0111_201408051433382da.jpg
こ、これじゃ誰が誰やら〜ww メンズは濡れてるし〜ww
写真左から、カール君、テテちゃん、ラナちゃん、サラちゃん、シュミット!
おぉぉ!女子率高ぁ〜い!

流しそうめんコース?の竹セッティング前に、暑くなったワンズを
これまた朝から準備していただいたプールにじゃぼ〜ん!とね

足が着くので慌てないワンたちと共にかぁたんもプールに!はぁ〜きもち〜♪
かぁたんが大はしゃぎでどーするでシュナ…

パパさん'sがセッティング〜
流しそうめん

水の量、そうめんの流し方、などなど色んなコツがあるみたい!
さあさあ!キャッチの瞬間を〜!
キャッチ

かぁたんったら、相変わらずカメラがただの飾りでして…

到着してすぐ目の前に運ばれてきた、キラキラのトウモロコシ
薬味とトッピングもた〜くさん用意していただき、外で食べる冷や奴が思いのほか美味しくて〜♪
おいなりさんと海苔巻きの差し入れもあって、カール家お母様から浅漬けが出て〜!
もうね〜!超盛りだくさん!!なんで写真が無いの〜!?

それは…かぁたんが食べてばっかりだからでシュナ!
あ、あれれ?やっぱりそうだよね〜…
かぁたんの食いしん坊は治らないでシュナ!
うぉっ!言うじゃないのよ〜!! シュミさんだってメチャ食いしん坊丸出しだったじゃん!
ボクはワンコでシュナ!かぁたんとは違うでシュナ!
あ!ヒドイ!ひどいよ〜

かぁたんが凹んだのでボクが締めるでシュナ。
次も「ちゅるりら〜」をお届けなのでよろしくでシュナ


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/08/05 18:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

流しそうめん〜

シュミママ、暑い中お越しいただきありがとう〜(^-^)/前日そんないろんながあった中、遠いとこまで、すみませんでしたm(_ _)m
けど、楽しかったね〜☆
シュミットもどんどん男前になってる(*^^*)
また、遊んでね♪
[ 2014/08/06 09:16 ] [ 編集 ]

カールママさん

コメントありがとうございます☆

カールママ〜ありがとうでした〜*\(^o^)/*

いやいや、すみませんなんてとんでもない‼︎
こちらこそ朝から夕方までガッツリありがとうございました(*^^*)
あんまり遠く感じなかったよ(*^^*)v(笑)

すっごく楽しかったですね〜(≧∇≦)
実は私お酒が得意じゃないんですが、それでも飲みたくなっちゃうテンションでした(笑)

こちらこそまた遊んで下さい(^o^)/
またカール家にお邪魔させてくださ〜い(≧∇≦)
[ 2014/08/06 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/272-cb44783c












