2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・流し流されチュルりら〜

こんにちわ!ちゅるりら〜の続きでシュナ!
かぁたんがしっかり書くでシュナ!


ちゅるりん
前回書き忘れましたが、シュミ様もそうめん頂きました!
初そうめん美味しかったかな?
でも…背中では食べれないと思うのよ

テテママさんが、ワンコたちにも差し入れくれました!
うーん…かぁたんって、ほんと気が利かないなぁ…という反省はコッソリしておくとして!

ホラ!きらっきらのお目々だよ!
DSC_0146.jpg
サラ、ラナちゃんの2ワンは、ホントにカワイイ姉妹!
かぁたん、頭を結ったスタイルに憧れちゃいました。
シュミ様のぷちモヒを伸ばして結ったらどうかなぁ??
パパさんのお膝に2ワンでちょこんと座っている姿の可愛いこと!!
とぉたんが見たらうらやましがること間違いなしでしたw

実はサラ・ラナちゃんの足もとでカールくんがおりこうさんのお座りでスタンバイしてました♪
DSC_0147.jpg

テテちゃんは慌ててお強請りにいかないんですよ〜!
DSC_0148_20140805183628b46.jpg
メンズはマイペースぶりにびっくりですか?


さて突然ですが!
さぁ皆さんにはどう見える?のコーナーです!
DSC_0150.jpg
カールパパさん、あふれ出すカール君への愛情からスキンシップ〜!
パパさんは「ほら!喜んでる〜♡」と満面の笑顔でした
ワタシは…多くは語らないでおこうかな〜

もう一度プールにクールダウンに行ってるあいだに、
カール家のお母様がスイカを切って出してくださいました!
さすがワンコ!匂いに気づいたのかプールを出てお庭に一目散に戻ります
人が着席すればこのとおり!
きらきら

なんて邪気のない瞳なんでしょうか〜!美しい生き物だわ〜
DSC_0155.jpg

というわけで、みんなでスイカいただきました!
シュミットは最近お行儀の悪い食べ方をしていて、
ワタシが食べたあとの皮を差し出して囓らせています。
ちっさな前歯でシャクシャクと音を立てて囓る姿がカワイイんです〜
写真撮れば良かったな〜。ついつい見て楽しんじゃって写真忘れちゃう

実は久々に会ったシュミットとカールくん。
久々でもがっつり遊んでくれてとっても嬉しかったかぁたんです
遊

暑い時、浅い所でしかチャレンジできない!
水の中で伏せ!です。
水
カールくんもテテちゃんもできました♪ サラ・ラナちゃんはプール無しでした。

さすがにコマンドだけじゃやってくれないので、
みんなお座りを促し、そこから足を伸ばさせて誘導です。

でもこれね、暑いから「キモチイイ」って感じたらやると思ってたのです!
積極的に入水したいタイプじゃないシュナっこたちw
でも躊躇ってたって、暑い時には促せば足を水に入れるぐらいはしますから。
案の定、時間の長短はあれ、一度は伏せで浸かってました。
水は怖いだけじゃないって知ってくれたらいいな〜と言うエゴw
自分からクールダウンに行ってくれるのは無理だろうけど、
濡れるのも悪いことばかりじゃないって経験があってもいいよね?
水は沈むばかりじゃないのよ〜

シュミ様がいつまでもこの態勢だったのはかなり意外でしたけど
たぶん暑かったんでしょうね〜。もやしっ子疑惑のシュミ様ですから!

テテちゃんが変身!
ライオンキングじゃなくてシュナキング?シュナクイーン?
ライオンキング


…と、まぁ後半はチュルりん写真がシュミ様の背中分しか無かったけど
たーっぷり遊ばせていただいちゃいました

カールパパさんの努力の賜の芝のお庭も快適で、
朝からカール家皆さんが心砕いて沢山準備してくださって、
おんぶに抱っこですみませんでした〜

またたーくさん遊びたいでシュナ!
カール家のみなさん、ありがとうでシュナ

写真 2014-08-03 15 59 39


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/08/06 13:10 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
楽しい1日をありがとう!
シュナたちのキラキラの目は、本当に美しい(笑)癒されました!
シュミママの話しも面白いし(笑)
ドッグランにない楽しみ方だね♪
また、遊んで下さい~!
[ 2014/08/07 08:00 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

このたびはとってもお世話になりましたm(_ _)m
素敵な1日を過ごさせて頂いてありがとうございました!

カールパパさんの面白さには敵いませ〜ん!!
私うるさくありませんでした(^_^;? 楽しくてつい騒いじゃって…お恥ずかしい(^_^;

まさにドッグランでは味わえない楽しさでした♪
人は座って飲食しながらお喋りできて、
ワンたちは心配せずにノーリードで楽しく遊べて、
公共の場所ではこうはいかないですもの〜!!
とっても贅沢なひとときでしたヽ(*^。^*)ノ

みんな可愛くて癒やされました〜( *´艸`)
やっぱりワンコたちの楽しそうな姿は格別ですねo(≧▽≦)o

ほんとに色々とありがとうございました〜!!
ぜひまた遊んでくださ〜いヽ(^0^)ノ
[ 2014/08/07 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/273-3a7647c2












