2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピ友ともプール!

は〜い!またまた一週間ぶりにこんにちは!です。

先日パピパ友だちとじゃぶ&ランしてきました
たまたまお休みになったとぉたんがカメラマンで参戦です

渋滞に捕まったかぁたんは予想以上に遅く着いてしまいました…
まずはランで準備運動!
DSC_0010_201408151439599f0.jpgDSC_0012_20140815144001657.jpg
ボサ男で顔が見えませんね

あくびくん、お久しぶり〜!
DSC_0021_20140815144003e92.jpg
ちょっと控え目なあくびくんですが、シュミットとご挨拶してくれてますね!
とぉたんのナイスshot

りあんくんも、かなりお久しぶりです!
DSC_0015_201408151440028d5.jpg

ちょっと走ったらもうハァハァじゃないですか?
ほら!ちょっとアッチに行こう!!
DSC_0029_201408151440050e6.jpg

DSC_0030_20140815151029a2c.jpg
というわけで、今回もプールに入れられちゃったシュミ様なのです〜

今回はかぁたんも水着で入水!生足出して恥ずかしかったけど、それどころじゃありません!
前回沈んだ記憶があるのか、入水断固拒否!
抱っこのままプールへ入っていくかぁたんを必死でよじ登ります
DSC_0039_20140815151030c38.jpg
爪を出してしがみつくので痛いのなんの!!

シュミ様が断固として離れないので、まず足の届かないプール初体験のりったん!
念のため、あくびくんのライフジャケットを借りて、いざ〜!!
DSC_0045_2014081515103122f.jpg
運動神経抜群のりったん、しぶきも立てずにスイスイです

そんな中、しがみつきまくるシュミ様。カッコわる〜
DSC_0048_20140815161307a16.jpg

どんなに頑張っても逃げ切れない水上のシュミ様。あくびママの協力でとうとう泳ぐことに!
陸上ならともかく、プールじゃかぁたんに理があります
DSC_0059_2014081516130951a.jpg
この必死な顔目を見開いて、しぶきも立てまくり!

シュミ様を泳がせると一度は見れる、この顔!
DSC_0063_201408151613101e8.jpg
なんで口開けちゃうんだろ??開けなきゃいいのにネ

プールサイドに着いた姿がまた…
DSC_0092_Collage.jpg
やっぱり太ったなぁ…まん丸じゃないか〜! 濡れてツヤツヤして…オットセイ?アシカ?
彼らはこんなにゼェハァしないと思いますけどねww

あくびくんはかなり上手です!!
まったくしぶきも立てず、慌てず、しっかり泳いでます!! 余裕さえ感じられる!
DSC_0097_20140815161311e0f.jpg


三者三様の泳ぎっぷりでしたw

長くなりそうなので、分割していきます
締めはシュミ様で!
DSC_0105.jpg
だ…ダメみたいですね じゃあワタクシが…
次回もヨロシク!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/08/15 16:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

泳いでる(溺れてる?)シュミ様、かわいい、おもしろい〜!
ぽっけも、もれなくしがみつきますw
昨年の夏に一緒に泳いだ(入れられた?)ときは、肩の上が定位置でしたw
大型犬も一緒に入れるだけあって、広そうなプールですねー!
週末行ってきます!情報ありがとうですー!
[ 2014/08/15 19:39 ] [ 編集 ]

シュミくん、口あいてたんですねー!!
気が付かなかった~w

最初の頃を思うとあくびもシュミくんのそばに
いられるようになったよなぁって。
だって先生にシュミくんとはなるべく離れて座ってねって
カフェで言われてたくらいなのにw

でも今回は全然そういうそぶりなかったなぁって。
少しずつ慣れていく・・・うん、そういうところは
飼い主そっくりだww

次回の更新も楽しみにしていますー!
って私も更新しなくちゃ!!
[ 2014/08/15 22:12 ] [ 編集 ]

この前は、楽しい時間をありがとうございましたー!!

泳いでるシュミくん可愛いー(^O^)/

りあんも、初泳ぎで、どーなるかと思いましたが、、、
シュミママとなんこさんのおかげで、楽しめてたかな!?
飼い主が楽しかったから、そーゆうことにしておきまーす(^O^)

次回も楽しみにしてまーす!!
[ 2014/08/16 07:49 ] [ 編集 ]

今回は縦に沈まなかった?

いやーかあちゃん入水やったね!
シュミくん、この間のトラウマもなんとやら(笑)かあちゃんの肩によじ登りながらも、がんばってるなー(*^ ^*)おくちパカーしちゃったのね・・・f^^;
[ 2014/08/17 00:50 ] [ 編集 ]

ぽっけママさん

コメントありがとうございます☆
レスが遅くてすみません(^^;;

先日はありがとうございました*\(^o^)/*
パカッと口開けを見せれて良かったw

また遊びましょう〜♪
[ 2014/08/21 16:50 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆
レスが遅くてすみません(^^;;

口開けるの笑えるでしょ〜ww

たっぷり遊んで沢山お喋りできて、とっても楽しかったです(*^^*)

少しずつでも慣れてきてるってわかると嬉しいね(*^^*)

また遊びましょ〜*\(^o^)/*
[ 2014/08/21 17:28 ] [ 編集 ]

りったんママさん

コメントありがとうございます☆
レスが遅くてすみません(^^;;

りったん上手に泳いでましたね〜♪
ママ大胆でびっくりw

ワンたちがプール楽しいかは謎だけど、
私たちは楽しいし、何よりいい運動なのでOKってことでww

また遊びましょうね*\(^o^)/*
[ 2014/08/21 17:36 ] [ 編集 ]

銀かかちゃんさん

コメントありがとうございます☆
レスが遅くてすみません(^^;;

入水してみました!…が、曇天で水の冷たさに一回り小さくなった気がしました!まぁやっぱり縮んでませんが(~_~;)

今回はビビってたので、ずっと尻を摘まんでましたw
焦らなきゃ沈まないはずなんですが、思わず口を開けちゃうほど焦ってるんでしょうねww
水が入って苦しくなる…そしてまた焦る…の繰り返しですかね(^^;;

一緒に入ると楽しさ増し増しでした(*^^*)
かかさんのおかげでまたひとつ楽しいことが増えました!ありがとうございます(≧∇≦)

またご一緒させてくださ〜い*\(^o^)/*
[ 2014/08/21 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/275-b944f7cc












