2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・パピ友ともプール!

はろ〜はろ〜 ノロノロ運転中のかぁたんです!
やっと前回の続きでございます〜

泳ぎたくないあまりに頭の上によじ登ってしまいました〜
こんなことをしても、下はプールだから心配ナシ!
DSC_0125.jpg

ブルブル中ってコワイ顔だね…
DSC_0199.jpg

陸に上がって、とりあえず記念写真。
撮っても撮っても、誘っても誘っても、なかなかベストショットにならないワンたちw
ママ〜ズはこれでもかってぐらいシャッター切りましたよww
DSC_0217_Collage-1.jpg
まだだよ!もうちょっと!って言い続け、それでも少しずつ位置が変わっていく3ワン。
ぶぅぶぅ文句を言ってるかもしれませんね〜

大きなコともちょっと絡めたね〜♪
DSC_0267_20140824200225736.jpg

とぉたんの足の間に座り込み。めずらし〜!
DSC_0272_2014082420022770e.jpg

並んでナデナデして貰いました〜
DSC_0273.jpg
りったんはすっごく愛嬌があって、ニコニコしながらそばに来てくれます。
あの笑顔を見たらナデナデせずにはいられないな〜

絶妙な距離感を見せる2ワン
随分近づいて貰えるようになりました♪
DSC_0276_20140824201047ff4.jpg
シュミットとあくびくんは微妙な関係w
誰にでもひとまず近づきたくてたまらないシュミット。興奮しすぎてワンガウ犬。
慣れるまでそっとしておいてほしいあくびくん。暴れん坊のコは苦手なおっとりさん。
180度違う2ワンなのです〜
でも集合写真だって隣で撮れるし、喧嘩になったりしませんよ
それぞれマイペースでOK!

雨が降ってきて室内ランでしばらく遊んで…カフェに空席が出来たのはもう2時を軽くまわっていたような??
お腹ペコペコのとぉたんが悲鳴をあげてました

かぁたんたちはお喋りに余念が無く…しつけについて語っちゃいましたね〜。
なんたって愛犬の行動に悩みを持ってたから出会ったお友だちですからww
今でも悩みは尽きることなく、それぞれ頭を捻る日々みたいです
同じコトに困ってるってわかるだけで励みになります。
また頑張ろうって気力が湧きました

ママーズが熱く語る中、とぉたんとワンたちはウトウト。
やっぱり女性陣のお喋りに、メンズは着いて来れないのか〜
…まぁ閉店間際まで居たんだから仕方ないかww

泳いで走って喋って、とーっても充実した一日でした!!

みんなありがとうでシュナ!
 あと、ママにプールはやめてって言うでシュナ!


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/08/24 20:49 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/276-fe14dc5a












