2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産がう○ち!?

今夏、出張ばかりでチョットしかおウチにいないとぉたんが、
またまた出張で、やっと帰宅した日。

朝から「今日はとぉたん帰ってくるよ〜」と言い聞かせていました。
果たしてどれほど理解してるのかは謎です〜ww


長距離移動のとぉたんから、帰宅予想時刻のメールが来たので、
「○時頃だってよ〜」と伝えて1枚撮りました。
写真 2014-08-25 13 21 55
あんまりわかってなさそうだなぁ


やっぱりわかってないんじゃないかなぁ?すぐ寝ちゃったよw
写真 2014-08-25 14 39 51
見にくいけどわかります?矢印のところ、オットマンとソファの区切りなんです。
そんなところに体を嵌めて寝たら落ちると思うんですけど〜

シュミ様がお昼寝中に、かぁたんはブログを書いたり、パラコードをいじくったりしています。
パラコード作品が少し増えました。後日ご紹介させていただこうかしら〜♪
写真の編集に集中してたら…

かぁたんの足の間に嵌ってヘソ天で寝てたシュミ様が跳ね起きました!
はぁっ!?ナニナニ!?
かぁたんが目を白黒驚いてるうちに、とぉたんがドアを開けました。開く前にわかるんだね〜。

帰宅後の儀式ですw こういうときは抱っこを強請るんですよ
写真 2014-08-25 16 31 19
とぉたんが居ないことはシュミットにとっても感じるところがあるんだろうか?って思いはじめました。
やっぱり全員揃ってないと群れとして完全じゃないのかな〜?なんて。
群れって言っても2人と1匹だけなんですけどw

とぉたんの肩に力強く前足を掛けてしがみついてます。
普段の抱っこもこれぐらい協力的だと少しはラクになるんですけど?
写真 2014-08-25 16 31 32
これは大切な儀式でシュナ!抱っこは違いまシュナ!

とぉたんは「なんだよ〜」「もういいだろ〜」と口だけ男になってました

ゴハンの前と後にとぉたんに遊んで貰ってハァハァになったシュミ様。
普段寝る時間の2時間ぐらい前にはソファで我が家のメンズが並んでイビキをかいてました


そうそう。とぉたんが買ってきてくれたお土産をご紹介させてくださいッ
写真 2014-08-25 22 47 18
普通のお土産だね。コピーが「朱鷺メキ」ってダジャレなのがいいね


もうひとつ。
トキのう○ちはいちご臭!?なの!?
写真 2014-08-25 22 51 11



…なんて信じちゃいませんよ!さすがに信じる人はいないかww

いやー…大胆な商品ですね。
まさか…まさか、朱鷺のう○ちはこんな見た目なわけじゃないよね?考えすぎだよね?調べた方がいいかな??


というわけで、いちごシューは朱鷺のう○ちに似てるのか?
という大きな疑問を残したまま終わることにします!(※違います)

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/08/29 16:35 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

トキメキッw

こんばんはー★

パパさんのお土産ナイス~!ですねー。
年齢のせいかダジャレは心くすぐられるのよねw

シュミくんの大歓迎を受けてモザイクの下でも
パパさんがメロメロ~なのが伝わってくるわ❤

シュミくんはあれからまたプールだったのね♪
気が付いたらもう8月も終わりで・・・
でもフェッチでも道満プール満喫できたよね、ママがw

あくびもプールも川も旅行も行けていい夏でしたー。
みんなで集まれたのも嬉しかったし^^

またみんなで遊べたらいいですね♪



[ 2014/08/30 20:25 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆
8月終わっちゃったよ〜!

なかなかスゴイお土産だよねww
どんだけダジャレなんだか〜!

パパは帰宅するたびにコレやってるのよ!
短いと「もういいの?」って圧力掛けてるよww

また入っちゃいました!そしてまた寒かった(^_^;
私はプール満喫!シュミットは最後まで全力拒否で〜すw

あくびくんもなんこさんも色んな所に行けてイイ夏になりましたね♪
涼しくなったら遊ぶのもラクだから、またみんなで遊びましょうヽ(^0^)ノ
[ 2014/09/02 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/280-37fde9a4












