2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛作業中!

はろはろ!本日はスマホから投稿です!
いつもと勝手が違うので、ビミョー…

気を取り直しまして。
かぁたん、パソコンに保存しているデジカメの写真をやっとDVDに焼き始めました。
気付けば膨大な量で、単純計算で21枚焼く予定です(;´Д`A

と、いうわけで一日中やってたら疲れ果てて間違えそうなので、チビチビやってます。
やっと7枚焼きました。気が遠くなりそう(^^;;


先日所沢の航空公園に行ったのを記事にしたいのですが、
オンボロPCに余計な負荷を掛けない為に写真編集も進みません。

なのでスマホで更新してみちゃうわけであります。

とぉたんの愛の抱擁に捕まったり?


梨を齧ってみたり~


ジャイアントサイズのナイラボーンを齧ったりしてますw


前に齧ってたナイラボーンは、またもやとても小さくなりました(^^;;

大きく千切れるようになってきたので終了です。
サイズは良かったのですが、筒状の構造だったのでシュミ様の力だと噛んで潰れてしまって
予想より早く減ってしまいました(;´Д`A

今回のはとにかく長い!ので、もう少し保つんじゃないかと思って観察しますw

パピパ友達も使ってるのですが、こんなに減ってるのはシュミ様だけです(~_~;)
他のコは、半年使っても端っこに噛み跡があるぐらいだそうで…

シュミ様、おそろしいコΣ(゚д゚lll)

次にナイラボーン報告するのはいつで、どれぐらい減ってるでしょうか…
今年もあと4ヶ月。年内保つかなぁ!?

かぁたんの作業は始まったばかり!
快適なPC環境目指してモリモリ頑張る…たぶんw

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/09/03 20:14 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

!!!

シュミくんのナイラボーン・・・あらためて
こんなになっちゃうのね!と驚きですw
あくびのはまだ買ったときとほとんど大きさは
かわらず両端がガジガジしちゃってるだけ。
でもナイラボーンもそこまで堪能してもらって喜んで
いるよね、きっとw

梨がおいしい季節になってきたね。
あくびも梨をちみっとおすそわけして喜んで食べています。
もうすぐ定期健診で体重計るからドキドキだけど
たぶん変わってないだろうなぁ・・・^^;

写真のデータを・・・って読んで我が家もやらねばーと反省。
最初はやっていたんだけど今は・・・たまる一方で。

がんもが空に逝っちゃったときにもっときちんと写真整理
しておけばよかったなぁって思ったの。あと動画ね。
がんもの時は動画撮ってなくて。それをすごく後悔したんだー。
あくびはショートのだけど動画はよく撮るようにしてるよ^^

私も写真整理がんばろう~!
なかなか整理しないのに撮りまくるからなぁ、私w

シュミママもがんばれ~!!!
[ 2014/09/04 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!
シュミママ、手先器用で、パソコン精通してるし、感心しちゃいます。
それで、カメラまでこなすなんて、素晴らしい。
うちは、ママが美大出てるわりには、イマイチなんだよね~。
洋服作ったり、ズボンのすそ上げくらいはできるようだけど(笑)
シュミット君、会うたび、写真みるたびに大人になってくな~って感じます。
カールは小さい時から大人びてたので・・・。
成長がわかっていいですね^^



[ 2014/09/04 18:35 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆

いや〜スゴイでしょww 私もビックリです!
なんこさんとりったんママさんにコレ見せたらウケるんじゃないかと思って〜ww
犬のシュミットの噛む力ってホントすごいわ…(^_^;

フルーツを小さく切らず持って囓らせるのがマイブームなの。
シャクシャク音がして美味しそう♪
食べにくいかもしれないけど、そこはまた飼い主都合でww

写真の整理、私も全くやってなくてね…。
整理とか苦手なので、分類とかせずにとにかくデジイチで撮ったデータを焼いてるだけなのw
整理っていうよりバックアップね(^_^;
パソコン壊れて写真無くなったなんてことになったら嫌だもーん!
iPhoneで撮ったやつなんて、放ったらかし!コレもどこかにコピーを作っておかないと…。
ケータイ水没でデータがパーになるなんてよくある話だもん!!

私もムービー撮影を増やすように心がけるわ〜♪

整理は大変なのでともかく(^_^; 定期的なバックアップはオススメしますよ〜ヽ(^0^)ノ
[ 2014/09/07 16:23 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

手先器用じゃないですよ〜(^_^;
料理、裁縫、片付けとか花嫁修業的なヤツは全滅ですしね!
パソコンとか道楽的なことなら少々ww 

カメラは持ってるだけで全然使いこなせてません!
もう少し学んでデジイチを活かした写真が撮れるようになりたいんですけど、
絵心がないのでかなり難しいかな〜(^_^;

ママ美大出身なんだ!!私も友だちが美大出身です。奇遇だわ♪
洋服作れるなんてスゴイよ!! 難しいのに〜!!
絵心とか想像力とか展開図の理解力とか…!ママ尊敬( *´艸`)

シュミット変わってます?
漠然とだけど、私も最近シュミットの顔つきに変化があるような気がしてるんです。
メンタルの変化があるんじゃないかと勝手に思ってるんですけどね(^_^;

カットが変わると印象もがらっと変わるから、その影響もあるかも?
オトナっぽくなるなら、もう少し聞き分け良くなってくれたら嬉しいけど〜ww
[ 2014/09/07 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/282-01342636












