2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行機は?

今日はDVD焼きをお休みしてパソコンから更新!やっぱりコッチのが快適
DSC_0041_20140906143315c43.jpg

運転を担当したとぉたんが、iPhoneデフォルトのMapアプリのナビを使用したら、
トンデモ誘導のおかげで所用時間が倍になりました
かぁたんが思っていた道と違うのでツッコミを入れまくっていたら、
とぉたんがご不満そうだったので黙ったのですが、案の定、あり得ないルートに誘導されてました…。
我が家の小さな…でもよく起こる揉め事の一つ、ルート選択。
appleのマップを使用していた時点で疑っていたのですが、予想通り。
いくら普及したとはいえ、そもそもAppleですから! 実力は推して知るべしなのは知ってるハズなのに。
…と、かぁたん溜息の往路でございましたww

到着はお昼すぎ。駐車場には待ち列。やっぱり混んでるのね〜!!
匂いでワンちゃんの存在がわかってるの?シュミ様は駐車場から大興奮!
このとき小型犬エリアにはチワワちゃんやトイプーちゃんが。
我が家は小型犬エリアか中・大型犬エリアか…一瞬迷いましたが、中・大型犬エリアへw
大人しくなるまでは小型犬の皆様にご迷惑になりそうで

早速柴ちゃんと!
DSC_0055.jpg

ほら!同じようなサイズのコもイッパイいるじゃな〜い♪
DSC_0083.jpg

あ。大型犬さん…。小さいのが混ざっててスミマセン
DSC_0089_201409061433204ee.jpg
マズそうだったらエリアチェンジしますから〜!と気にしていたのですが、
特に絡むこともなくスルーでしたw

ゴールデンちゃん。恐がりさんらしいです。
シュミ様スッ飛んで行きましたが、敢えなくフラれてしまいましたw
DSC_0099_2014090614332144d.jpg

じゃあふたりで追いかけっこだぁー!!
DSC_0118_2014090615081408f.jpg

チョイチョイ3ワンで絡んでおりました♪ お互いを嗅ぎたくてぐるぐるw
DSC_0132.jpg

この日のシュミ様は「男子にモテモテ男子」で…あちらこちらで嗅がれては狙われて

沢山追いかけてくれた柴ちゃんの飼い主さんが来て、帰ります〜とご挨拶。
抱っこで去っていく姿を見ていたシュミ様が…
DSC_0140-1.jpg
着いて行くんか〜い!

あうあうワンワン言い出して…かぁたんが慌てて捕獲
DSC_0153-3_201409061548505d2.jpg
シュミットを追ってしまうのを気にして下さってた飼い主さん。
抱っこに着いてっちゃうぐらいなので
実は追われるのを楽しんでたと思います〜とご挨拶しましたw

追われると逃げて避けてまるで嫌がってるようなのに、
帰られちゃうのは嫌だなんて…メンドクサイ男ね!

かぁたんはナニ言ってるでシュナ?
DSC_0161_201409061508202fd.jpg
久々にベロが長〜く出ましたね!ヘソ天抱っこのリラックスポーズで休憩です!

続きもあるでシュナ!かぁたんしっかり書くでシュナ〜!
また見に来てくださいでシュナ


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/09/06 15:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/283-e52fddc7












