2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また・飛行機は?

はろはろ〜ん! 航空公園の続きをお届けです!

ワンタッチサンシェードとテーブルだけシュミ様カートに積んで、
シュミ様をひとまずランで遊ばせてからぷちピクです♪

家からは梨と水だけ持って、食べ物は道中コンビニで調達。
ぷちピクセットは車に積みっぱなしなので思いつきで実行できちゃうテキトーさw
思いのほか晴れ間が出て気温が上がったものの、イイ風が吹いてて気持ち良かった〜
写真 2014-08-31 13 35 45

コンビニランチを終えて、とりあえずまったり休憩。
シュミ様はお外に出たそうでしたが、我々がまったりし始めたら一緒にまったりです
写真 2014-08-31 14 04 42
先に遊ばせておいたのが勝因かなw

オヤツには持ってきた梨を!
写真 2014-08-31 14 43 32
まずはとぉたんとかぁたんが1つ食べますヨ。シュミットは後からね!

最近、囓らせるのがマイブームです。
小さく切ると丸呑みだけど、これだとどうでしょうね??
※音量に注意して下さい

梨を食べて元気モリモリになったところで、ぷちピクセット撤収。

次回、後半戦のラン模様をお届けしまーす
梨、もっと食べたいでシュナ〜!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/09/08 19:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/284-e7a81652












