2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた・飛行機は?

またまた航空公園のお話し。今回がラストでございます!

とぉたんの繁忙期が近づいてるので、遊べる時には思いっきりね!
というわけで、ぷちピクを撤収してランに戻りました。

美しいコと2shot
DSC_0166_20140908232438e7c.jpg

足の速いコたちが走り回ってるのを見つけて突撃〜!!
DSC_0174_201409082324396f9.jpg

遊び上手で、沢山誘ってくれました!
DSC_0181_20140908232441492.jpg

いっぱい走ったよ〜!
DSC_0204.jpg

かぁたんは柵の外にいるシュナちゃんとお喋り。
追いかけっこで追いつけないシュミ様は諦めて様子を見に来ましたw
DSC_0214.jpg
外から見てるのはいいけど中に入るのは怖いんだって。
シュミットより少し年下の男の子。徐々に慣れてお友だちと遊べるといいね〜。

また新たに遊んでくれるコが現れました!
楽しいね〜!!
DSC_0216.jpg

この日はかなり「男子にモテモテ男子」でしたww
DSC_0226.jpg

シュミ様のこのポーズは珍しい!!
DSC_0250.jpg
お相撲も上手くないし、遊びに誘うのも上手くないシュミットなので、
こんな風に構えるのはなかなか見れませんw

嫌がってるようでいて、追いかけて貰うのが好きなんじゃ?と思うシュミットは、
この日たっぷり追いかけて貰って、沢山走りました。
run.jpg
何だかまたヒョコヒョコフォームの走りもしてましたw
パピっちょ走りが抜けないシュミ様です

日が暮れる前に少しだけ園内をお散歩して、
持参のコーヒーを飲みながらちょっとしたコンビニデザートを食べて車へ。

駐車場に着いて気づいたことがひとつ。
あれ?…ここ、航空記念公園だったよね?航空公園と言えば…アレでしょう!
よくみんな写真撮ってるじゃん!アレだよアレ!!
……もう暗くなりそうだし、リベンジだな
というわけで、航空公園らしい写真は無いままに終了したのであります
この無計画さがシュミ家らしいといえばそれまでなんだが…

飛行機は?……忘れた!が正式な記事タイトルですw

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/09/09 15:14 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

パピ走りのシュミさま、癒しだー(≧∇≦)
あらあら飛行機忘れちゃったんですね。いいじゃないですか、また行く理由ができて★
こっちも一緒に行きましょう!
[ 2014/09/11 19:58 ] [ 編集 ]

テテママさん

コメントありがとうございます☆

なんだかパピー時代を彷彿とさせる走りでしたww
今度、飛行機と一緒にテテちゃんも写真撮りましょう♪

とりあえず次回パピ走りを披露できたらいいな〜ww
[ 2014/09/12 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/285-91dfbaef












