2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告編

今日はかぁたんのお話しがメインです。なのでなるべく短めにしたいな~。
パソコンのお話しがほとんどなので、興味ない方はこの記事の下の方まで飛ばしてくださいww


かぁたん、Macユーザーです。結構昔から。でも俗に言う「Apple信者」ほどじゃないかな~。
どうせ買い換えるから…と古いMacを古いOSで使用してきましたが、
Snow Leopard(10.6.8)だったのを、やっとMarvericks(10.9.4)に!
写真 2014-09-09 18 40 10_Fotor_Collage
買い換える目処も立ってないし、使ってみたいソフトがLion以降対応の物になってきたし。
何より無料だし!!今更な今でしょ!でしたw

んで、なんでこんなこと書いてるかって…
なんか色々変わってなかなか勝手が掴めず、使えなくなったソフトや、
廃止になった機能があったりして、環境を整えるのに時間が掛かりそう

色々あって慣れないスマホでの更新も織り交ぜると亀に申し訳ないぐらいの歩みに

記事にしたいお話しもいくつかあるのですが、
用事が大口を開けて待ち構えていて、アレもコレも片付かない感じ。
なるべくリアルタイムに近い記事を上げたいと思ってるのに全く追いついてない現状でございます。


というわけで、唐突に「予告集」を出すことにしました~!
停滞しつつノロノロ上げていく予定です。

予告1「ガシっとランラン」
予告2「お料理できるの!?」
予告3「喋りたいのはかぁたんです」
予告4「またなの⁉︎」
予告5「アポロくんちでお泊まり9月編」
予告6「たまらんなぁ~!!」

…という感じで、徐々にUPしていく予定でございます。多少の変更もあるかも~…

というわけで、ノロノロ運転ですがヨロシクです!

それでは脈絡のないシュミ様のお姿をご覧頂き本日はここまで!


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/09/14 00:37 ] 母係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/286-5bfda402












