2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガシっとランラン

ある日のお昼。
急に思い立って、ハピパ友達のビションフリーゼのわたげちゃんに連絡し、
舎人公園ドッグランで遊んできました(≧∇≦)
写真 2014-09-10 15 53 55

なにせ無計画なかぁたん。
シュミ様が暇だ暇だと訴えるのに負けて、急にスイッチが入りましたw

舎人公園はアポロくんち方面なので、帰りにアポロくんちでゴハンを食べさせて貰おう*\(^o^)/*という計算までしましたww

運良くわたちゃんちにOKを頂けたので、かぁたんも大満足なプランに決定!
やっぱりかぁたんもシュミ様もより楽しく遊ぶなら、お友達と一緒がイチバン‼︎

久々の逢瀬に2ワンはどうするのか⁉︎

なんと会った途端にガシィッ!と組み合う両者w
お相撲なのかハグなのか⁇そのまま止まる2ワン!
写真を撮ろうと携帯を出したところで終了。もう少し組んでてくれたら良かったのに~(^^;;

連日の天気でコンディションはイマイチ。
チョット湿ってましたが、ワンたちにはそれが冷たくて良かったようで(^^;;

真っ白なわたちゃんは数日前にシャンプーしたばかりなので、お洋服を着てました!カワイイ~(≧∇≦)
DSC_0001_20140916225030cea.jpg

2ワンが広い所でどうするのか興味深かったのですが、
なんとあまり絡まないという結果ww
一定以上広いと他にも興味があったり、あとからもワンちゃんが増えるからかな?
かぁたんたちには意外な展開でした~(*^^*)
普段会えば追っかけっこしてワンワンな2頭なので、さぞかし目一杯走ると思ったんだけどな~ww
広い所で一緒に遊ぶのは初めての2ワンなので、その影響もありそうですね。
DSC_0005_20140916225032d19.jpg
なかなか自分から組みにいかないシュミットが初めから組みにいく唯一のお友達。
まっしろふわふわ女子のわたげちゃん。
まさか兄貴風吹かせてるのか~⁉︎シュミットのくせに~!ww

他のコのぴこぴこ音ボールを取ってきちゃいました〜…
DSC_0006_2014091622503426b.jpg
みんなで遊ぼうね〜ってシュミットも混ぜてくれた優しい飼い主さんで良かった!

わたちゃんはボール気になるけど、テニスボールしか咥えないんだって!
なんでだろ?
DSC_0007_201409162250352a6.jpg

またもや背負っていたデジイチは飾りと化し、あまり撮ってなかった〜!
でも、シュミ様もかぁたんもとっても楽しかった!
正直に言えば、お喋りが楽しくて写真が少なかった…んだよね〜

雷が聞こえてきたところで解散です!あと一歩遅かったらずぶ濡れでした
お天気がイマイチでストレス溜めてた2ワンにとっても、沢山お喋りできたママ'sにとっても、
ずぶ濡れにならずに済んだのも、ほんとラッキーな日になりました〜!

次にわたちゃんと遊ぶ時は、シュミットを車から降ろす前にカメラ準備しておかなきゃ〜ww
ガシッと組み合う姿をカメラに納めるぞ〜!

写真より沢山遊びたいでシュナ〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/09/15 14:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

こんにちはー。

ふわふわわたちゃんと一緒にラン楽しんできたのですね^^
いいなぁ~♪

↓の記事 ・・・
予告編っておもしろいねぇー
読んでいるこちらも楽しみになるわ~
書く方はある意味プレッシャー?かなw

ナノブロックにシュナウザーってあるんだね。
私もナノブロック(建物とか動物の)たまにやるんだけど
夢中になれていいよね。

今後の記事も楽しみに待っていまーす!

気候もよくなってきたしまたみんなで遊びましょう!
[ 2014/09/17 12:41 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆

一度レスしたんですが送れてなかったみたいで、すっかり遅くなってすみませ〜ん!!

わたちゃんと久々に遊んでもらっちゃいました〜♪
やっぱりふわふわでしたよ〜( *´艸`)

予告編は、またの名を備忘録という…ww
プレッシャーどころか、忘れてしまわないためだったりしますが、
楽しんで頂けたら嬉しいでーす♪

ナノブロックあったんですよ〜!
ワタシは知らなかったんだけど、パパがネットでオススメ商品に出てきたんだってw
なんこさんもやるのね!楽しいよね(≧▽≦)
無心になって終わった後のスッキリ感がいいのよ〜w

ぜひまた遊びましょうね\(^O^)/
[ 2014/09/22 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/287-6dbb0417












