2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも好きです

今日は蚊対策のお薬を飲みま〜す!

前回まではチキン味のオイシイやつでしたが、
今回はフツーの錠剤タイプ。
写真 2013-08-05 18 23 44
きちんと飲めるかしら〜?

ぜーんぜん心配いらなかったね…w
写真 2013-08-05 18 25 06
ぺろぺろ舐めてビシビシ突いて口に入れては出して転がし…
ガリガリ…
とても楽しそうにお召し上がりになりましたw

美味しかったの?まさかねぇ?お薬ですよ?
写真 2013-08-05 18 27 03


かわいくおねだりしても、もぅありませんヨ!
ケチ〜でシュナ!
だってナイんだもん。他のならあるけど?(いや…ソレ薬だからさ;;)
じゃぁ他の食べるでシュナ♪


こういうところは手が掛からないね(^_^;)

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/06 00:14 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

シュミット君えらいね~
うちはドッグフードに混ぜてます^^
先週は道満でお会いできませんでしたね。
残念でした・・。
またお会いしましょう!
[ 2013/08/06 17:29 ] [ 編集 ]

カールパパさん

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

道満行ってらしたんですね。うらやましい〜。
よく行かれるのですか?
私一人だと連れて行くのが一苦労で、なかなか思ったように行かれなくて…(^_^;)
ぜひまたお会いしましょう〜(^o^)/
[ 2013/08/06 18:25 ] [ 編集 ]

今度の日曜14時から道満プールでシュナ貸切やるそうです。
飛び入りもOKですって。
うちは行きます。
よかったら行きませんか?
シュナまみれです。
[ 2013/08/07 11:06 ] [ 編集 ]

カールパパさん

素敵なお誘いありがとうございます〜!!
シュナまみれ〜ww
明日道満に電話してみます!

今度の日曜日に道満でお会いしましょう♪
[ 2013/08/08 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/29-39bf7c11












