2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊まり9月編

まず。もはや覚えてる方もいないかと思われる予告編。
本当は「またなの!?」をUPすることになっていましたが、
内容を忘れてしまったのでスルーしますww
UPを溜めないようにするか、記録をつける必要性を感じました

気を取り直して。アポロくんちへのお泊まり9月編!の前に…

この前、焼き肉がサムギョプサルになったwことを悔いていたシュミ家。
先日の「手作りごはん基礎講座」のあとランチした「カウボーイ家族」が気に入ったかぁたん。
検索したら何てことナイ、近くにあるじゃんか〜!!と早めの晩ご飯に行くことにしました♪
ムヒヒ♪実は大食漢なかぁたんは楽しみで楽しみで〜

モリモリ盛り盛りもりもり食べて食べて……

パンクするかと思いましたw
シュミ様にはダイエットとか言っておいて自分はこの体たらく…
でも超気分スッキリでした〜!とぉたんも大満足で「次からはココだ!」だそうですw
ドカ喰いスポットが決定しましたよ〜ww

スッキリしたところで?シュミットのお泊まりミッションです。
出発前はとぉたんとラブラブ。とぉたんは3泊シュミ様と離れますからね。
写真 2014-09-14 16 24 12

この日アポロくんちはお父さんが洗面所の水漏れを直していて大わらわ。
傷んでいた管が折れてしまって水道の元栓を閉めなきゃならない事態に
夜まで掛かって、お父さんはヘトヘト、お母さんもぐったり。
シュミ様は全部終わってから行ったのに、なぜかこの姿
写真 2014-09-14 21 25 25
キミ、疲れてないよね?
なんとなくこういう空気でシュナ?
まぁ…間違ってはいないけどねww

1泊目はかぁたんが一緒です。とぉたんは自宅へ。
慣れたもので、お布団を敷けば我が物顔で真ん中にどで〜ん!と陣取り…
かぁたんの布団にいたかと思えば、勝手にお母さんの布団に入り込み…
部屋のど真ん中に置いてもらったシュナベッドからはみ出さんばかりに伸び伸びと熟睡

いつもはお寝坊さんのシュミットもアポロくんちでは早起き。
5時ぐらいからソワソワ…。もうすっかり順応してるわ〜w
いちいち気にするのはかぁたんだけかなぁ…

朝から大盛り上がりの2ワン!

アポロくんがやる気満々で、このあともう1戦!!
シュミットに勝利して獲物をGetしたアポロくんはお気に入りの窓辺で満足げw
写真 2014-09-15 7 32 41


お泊まりのあいだに久々に少し大きめの地震があり…
遠く中国地方に居たかぁたんたちはニュースを見てびっくり仰天!
こんなときはハードクレートも必要かな?とか…
それより何より、もっと抱っこ克服を徹底しなきゃ!と思いました。
お母さんはシュミ様が重すぎて抱っこできませんから、コマンドに従うようにしないと!とかね


シュミ様は今回もおりこう?にミッションを完遂してくれました。
トイレで用を足さずにお散歩に連れて行って貰おうとする魂胆がセコイ!と思うのですが、
大きな問題も起こさずに過ごしてくれて助かります。

アポロくんも父母も毎月ありがとうなのです
もちろんシュミットもありがとう

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/09/28 13:05 ] お泊まり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/290-37bbebad












