2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのゼブラ

DSC_0003_20140930172248128.jpg
予告編を変更し、すっかり遅くなりましたが先日行ったゼブラのお話しをお届けします
出遅れた感が半端ナイッすけど〜

テテちゃんちと我が家でゼブラに行きたい話をしていて、
数軒誘ってそちらから更に誘ってもらって、気づけばなかなかの数

細かいお話しは書かずに、ほぼ写真で攻めていきまーす!

コニーちゃんを追うよ!
ゼブラ1
後ろからはハッピーちゃんとシルクちゃん♪

コニーちゃんとは父犬が一緒です。似てるかな〜?
DSC_0015_20140930190239caf.jpg

コニーちゃんと蓮くん。おちり姿はロコちゃん。
DSC_0023_20140930172250a04.jpg
おちりだけじゃ酷いわ〜!蓮くんのお姉ちゃんです。
DSC_0021_20140930184658b74.jpg

シュミットと蓮くん。似てるんですよ〜♪
…この写真じゃわからないけどね
DSC_0029_20140930185205e0b.jpg
今度会ったら義兄弟の盃を交わすよ〜ww

シュテルンくん。
前にお会いした時はご挨拶だけでしたが、この日はお話しもできてかぁたん嬉しかった♪
DSC_0026_201409301722519d4.jpg
なかなかにこだわり派の男子で、かわいいエピソードが聞けました

ぽっけちゃん。やっぱり足が早い!
DSC_0043.jpg

シュミットとも遊んでくれたよね〜♪
DSC_0039_20140930172253b92.jpg

カールくんの技を披露していただきました。
「熊が来たぞ〜」
DSC_0047_20140930172255437.jpg
死んだふりのカールくんが気になって仕方ないぽっけちゃんww
DSC_0053_201409301724354f3.jpg
コマンドで解くまでこのまま死んだふりを続けます!すごいよカールくん!!
DSC_0054_201409301724366ba.jpg
「熊行っちゃったよ!」で、起き上がる姿の可愛いこと〜

テテちゃんとレオンくん
レオンくんはテテちゃんが大好きなんですよね〜
DSC_0056_2014093017243851f.jpg
美男美女だよ〜

女子が列を成してますね。
DSC_0059_20140930172439ecd.jpg
列の先では立ち上がったシュテルンくん!モテモテか!
DSC_0060_20140930172441996.jpg

レオンくんとシルクちゃん。歩み寄ってどんなお話ししたの?
DSC_0063_20140930172541ea0.jpg

ハッピーちゃんはピコピコ音ボールを上手に鼻で鳴らしてました!
教えようとしてるんだけどシュミットは嫌がるんですよ〜
DSC_0018_201409301819551d3.jpg

シルクちゃんはハッピーちゃんのお姉さん。2shot撮れなかった〜
DSC_0068_2014093018255131e.jpg

出会って1年を過ぎて、久々の3shot
DSC_0072_20140930172542994.jpg
こっちは2013年夏。道満で出会って3shot。
13DSC_0104.jpg
これからも3shot撮り続けていきたいな〜

そろそろ帰ろうか…というタイミングになるとお相撲を始めるカールくんとシュミット。
そして興味津々な蓮くんww
DSC_0088_201409301725438ba.jpg
遊ぶようになったんだけど、なぜかよく絡むのは帰り際。謎だww

普段は気づかないけど、女子が多いと大きく見える2ワンです。
DSC_0083_20140930181523600.jpg
こちらは2013年夏の2ワンでーす。
13DSC_0072.jpg
ちょっとはオトナになったかしら〜?

ちょうど抱っこされるテテちゃん。ちらっとコッチ向いてるよね?w
DSC_0101.jpg

撮るのをすっかり忘れてしまった集合写真
せめて残ってたメンバーだけでも!!とパチリ。
IMG_7003.jpg
コニーちゃん・カールくん・テテちゃん・ロコちゃん・シュミット(左から)
蓮くんは見てましたww
朝から遊んで一足先に上がったのは、
レオンくん・シュテルンくん・ぽっけちゃん・ハッピーちゃん・シルクちゃん
総勢11シュナでした

お天気も良くて、ゼブラの芝はふかふかで、たくさん遊べて、たくさんお喋りして、
とっても楽しい一日でした♪
みなさん、ありがとうございました〜

thanx.gif



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/09/28 13:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
ゼブラ、楽しかった~!
みんなちょっとずつ大人になってくね。
自分の子はわかりづらいけど。
また、こんな企画あったら誘って下さい!
次はシュナパラで、会いましょう!
[ 2014/10/01 07:22 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

たっぷり遊んで大満足でした〜(≧∇≦)
コンディションもいいし〜!
またご一緒してください(o^^o)

シュナラバどうでしたか⁉︎ブログアップお待ちしてます(*^^*)

しゅなパラはシュミパパも参加できそうです!
ヨロシクお願いします(≧∇≦)

[ 2014/10/01 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/292-2b20de3e












