2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月蝕より食欲

毎度出遅れた感がたっぷりですが、皆既月蝕いかがでしたか?
シュミ家地域は蝕の最大の時間から雲が遮り、後半はあまり楽しめませんでした〜

とはいえ、カメラがさっぱりわかっていないかぁたんですが、なんとか撮れました〜
DSC_0026_Fotor_Collage.jpg
とぉたんがシュミットに月蝕を見せようと試みましたが、
食後の顔を舐められ、ごはんを催促されるに留まりました。
大事なのは蝕じゃなくて食事でシュナ!なーんてねw
20141010-132331.jpg


シュミ様の食事といえば。
最近ごはん写真出してなかったので纏めてポン!
写真 2014-10-02_Fotor_Collage
なかなか細かく考えられていないですが、とりあえず足踏みするより実行!
またこんな感じに出していこうと思ってます

あっという間に10月も2週目。
未だに9月のお話しが残っていて、何かとイベントごとの多い秋ですから
この調子で大丈夫なのか我ながら不安でございますが、ノロノロ運行ですww

9月のとぉたんとシュミ様のトレーニング風景。
IMG_6984.jpg
一人と一匹は、鬼かぁたんの熱視線が気になって代わる代わるチラ見。
木の陰に隠れたり遠くに離れてみたりして、コソコソ盗み見るかぁたん。
まるで不審者だよぉ〜
とってもイイ刺激だと思うので、これからも不定期にチャレンジしてほしいですね。
とぉたんとシュミ様がばっちりじゃなきゃ、2頭目なんて夢のまた夢ですし〜!?

次回には那須旅行の記事を上げたいです!
でもかぁたん遊び歩いてばかりで編集が進んでません
次回の更新はどうなる!?

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/10/10 15:27 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/295-9f1f1edc












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。