2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014しゅなパラミート前編

Meeting of Schnauzer Paradaise 2014
=しゅなパラミートに行ってまいりました〜

DSC_0010_2014102216232882d.jpg
100家族超!150シュナ超!まさにシュナウザーパラダイス

シュミ家二度目パパは初参加!
去年は台風やら家のドタバタやらで、事前の準備もままなりませんでしたが、
今年は在庫切れだった名刺を作り直し、それを流用して名札も作りました
DSC_0081.jpg
透明の梱包用テープでナイロン地の服に貼りました
縫っちゃうと服も傷んじゃうしね〜。

お気軽に話しかけていただくべく、自分たち用の名札も作りましたw
写真 2014-10-18 22 45 17
ちなみに…シュナフェスのときはこの名札のID番号をくっつくメモで見えなくして
流用するつもりだったりします〜w 
そして名刺…実は全部で10パターンあったりしますww 意味もなく頑張ってしまった…。
違うのは文字の色だけで〜す。お渡しはランダムになっております。

お見かけの際はお声かけ待っております。ヨロシクお願いしまーす
話が逸れちゃった

しゅなパラに戻って〜…
びゅんびゅん走るよ〜
DSC_0044_2014102216232908b.jpg

と思いきや、すりすりしてナデナデしてもらってウットリ〜
DSC_0060_201410221623314ab.jpg

晴天に恵まれて、沢山のシュナちゃんとシュナ好きさんに構ってもらい
超ゴキゲンなシュミ様
DSC_0073_20141022162333086.jpg

あえて並べなくとも自然と並ぶ3ワン。友だちってわかってるのかしら〜
DSC_0090_20141022163748747.jpg
左からシュミット・ぽっけちゃん・カールくん

ナンパは失敗です
DSC_0092_2014102216375074d.jpg

ノアくんはじめまして!なんとお誕生日が360日違い!
気に入っていただけたようで、沢山遊んでくれました
DSC_0103.jpg

ノアくんと追いかけっこしてたはずがいつの間にかひとりでブッ飛んでるシュミ様…
DSC_0122.jpg

必ずといっていいほど、混んでるところに走っていきますw
DSC_0135_201410221637541e6.jpg
誰かボクと遊んでくださいでシュナ〜
ってことかしら??

尻切れトンボ感がありますが、次回しゅなパラ後編に続きます〜


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/10/22 18:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~。
お天気も最高でほんと、楽しかったね!
あんなにたくさんシュナいても、3ワンズで並んでるんですね~可愛い!
シュミ様もよく走るね、カールはすぐ疲れるようでお休みおおいです。
次はシュナフェス、絶対来てよ~。
[ 2014/10/22 19:02 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

お天気良すぎて暑かったですね(笑)
3ワン不思議でしょ〜?集めたわけでも並べたわけでもないのにカワイイったら!!
シュミットも持久力無いほうですよ〜。もっと走って欲しいんです…痩せてもらわなきゃ!

シュナフェス…去年はシュミットちっさすぎて参加してないんです。
どんな感じなのかしら〜??椅子とか要らない感じ??
一人じゃ寂しいし、連絡しますから〜!!ヨロシクお願いしまーす(^_^)ノシ
[ 2014/10/22 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/297-4df0d302












