2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014しゅなパラミート後編

久々に連続更新。昨日に引き続き…
Meeting of Schnauzer Paradaise 2014 = しゅなパラミート
後編をお届けでーす!

ランの外に並ぶ飼い主さんスペースでご近所だったりくくん。
秋の大運動会的な体操着がかぁたんのツボ!カワイイ〜
DSC_0142_20141023134556b19.jpg

ノアくんとは何度となく遊びました!
まだまだ遊び下手なシュミットがイッチョマエに先輩風でも吹かしてるんじゃなかろうか?
DSC_0170_20141023134558375.jpg
…いやちがう。年下相手にこの姿…紳士らしさが無いじゃないか
気があって楽しいのならそれでいいんだけど、ノアくんまだパピっちょなのに…

ちょっとしゃがんでいたらシュナまみれ!幸せですぅ〜
DSC_0229.jpg

シュミ様が一緒にクンクン楽しんでいるのはゆうくん。3ヶ月ですって〜!!
なんて愛らしいのかしら〜
DSC_0242.jpg
シュミ様にもこんなに小さな頃がありました…(遠い目)
抱っこさせて頂いたら、とーっても軽かった!(当たり前)
飼い主さんは「パピー久々で、大変で早く大きくならないかなって思ってます」って仰ってましたw
うんうん。確かにパピーって大変でしたね〜
どんな生き物も小さな頃は大変だから愛らしい姿なんだって。納得です

こちらはお友だちテテちゃんの珍しいお相撲姿
なかなかお目にかかれないお姿ですのよ〜!
DSC_0260_20141023134602df0.jpg

ほ〜らしゅなしゅなだぁ!(意味不明)
DSC_0_Collage.jpg

最後はお友だちと記念撮影!
後ろのタワーまで入れ込めれば最高だったんですが、距離的に無理!残念。
素敵な所で1日遊んでました〜!
DSC_0268_20141023134627615.jpg
集合写真ですからお顔が見えるサイズもありますよww
DSC_0275.jpg

せっかく来たので横浜港シンボルタワーにも行ってみました。
中には入れませんが、お外は大丈夫みたいでした。
DSC_0286.jpg
やっほ〜は山で使うんだよ?
キモチーからいいんでシュナ

1日たっぷり遊んだのでこの通り
DSC_0290.jpg
自己紹介に「抱っこが苦手」と入れているシュミ様。
抱き上げられるとき、地面から足が離れるのを嫌がってガウります。
でもこんな風に抱っこでリラックスするようになってきました。
抱っこがキモチイイ体験を増やして、「抱っこガウ」を克服したいなぁ…。

…と、また余談が入り込んでしまいましたが


事務局さんやお手伝いさん。この日しゅなパラに参加された皆々様。
楽しい一日をありがとうございました!
満足なご挨拶もままならなかった方には大変失礼をいたしました。
お名前やお写真があったりなかったりしていると思いますが、
行き届いてない部分につきましてもご勘弁頂けたら幸いでございます。

しゅなしゅなした一日サイコーでした〜!
サイコーでシュナぁぁ〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/10/23 15:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

またまたありがとうございました(^O^)これこそシュナまみれで幸せ。
シュミさまも楽しそうでしたね!手づくり名刺もらうの忘れちゃった、、次回お会いしたときぜひくださーいm(_ _)m
集合写真のとき、堪え性のないテテにがっかり。待ての練習しなくちゃ。
[ 2014/10/24 00:40 ] [ 編集 ]

楽しそうっ!!

こんばんは~★

こういう集まりっていいねぇ^^うらやましい~!!

自分の好きな犬種に囲まれるなんてパラダイスよね。
私はシュミくんに会うまでシュナウザーってあまり
知らなくて。
でもシュミくんに出会ってからランでも気になって
見てるよ~。
シュナちゃんたちは顔もいろいろあって個性あふれてるよね♪

あくびも雨続きでつまらな~い!って感じだから週末は
どこかで走らせてこなくちゃ!!
またみんなで集まりましょうね^^


[ 2014/10/24 01:18 ] [ 編集 ]

テテママさん

コメントありがとうございます☆

こちらこそまたまたありがとうございます(≧∇≦)
犬も人も楽しくていいですよね〜(o^^o)
テテちゃんのお相撲が見れてラッキーだった*\(^o^)/*

ホムペアドレスとIGのIDしか書いてない名刺ですけど(^^;;
貰って頂けたら嬉しいでーす*\(^o^)/*

外で周りに人や犬がいる中でのマテは、
犬も飼い主も根気が要りますよね(^^;;
がっかりなんて言わないで(*^^*)
テテちゃんならすぐですよ♪

また遊びましょ〜(≧∇≦)
[ 2014/10/24 21:24 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆

ウフフ( *´艸`) こんな集まりがあるなんて幸せです♪

シュナはトリミングでも見た目が変わるし、
マズルの長短でもだいぶ印象が変わるのよね〜。
ダックスちゃんたちはどうなんだろう??

雨続きはストレスフルになりますよね(^_^;
シュミットは家で遊べ遊べってワンワンうるさくなっちゃって(>。<)
減量したいし晴れてる日は頑張って遊ばなきゃ〜(^_^;

ぜひまた遊びましょ〜\(^O^)/
[ 2014/10/24 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/298-11826692












