2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おデブ疑惑!?

ご訪問ありがとうございます(´∀`)


ここのところおデブ疑惑が出てます(´Д⊂ヽ
ワタシに似たのかしら?いや!違いますヨ!
写真 2013-06-22 11 09 20


あれ?噂してるのバレちゃった?
写真 2013-06-26 7 46 59
だ、大丈夫ですよ〜。決して母似でおデブだなんて……(^_^;


まだチョットお子様体型なんですよね(・∀・)ソレダ!!
とはいえ、運動量を増やしましょう。
でもね走るときもあれば走らないときもある(^_^; 母は走るのがツライのだよ〜。
母は痩せるのが先か足腰にガタが来るのが先か…。がんばるよ( TДT)


今日は涼しくて昼間も快適〜♪ 恥ずかしい寝姿ですけど幸せだねぇ〜☆
写真 2013-06-25 16 34 42

…どんな夢を見ていたのか、三度も飛び起きてましたけどw

また見に来てネ!


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/06/26 22:30 ] パピー 4ヶ月 | TB(0) | CM(2)

初めまして!
シュミット君、コロコロとかわいいですね^^
トリミング前のこのフワフワ感が、懐かしいです。
我が家のシュナにもこんな時期があったのを思い出しました^^;
[ 2013/06/27 21:11 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

> 初めまして!
> シュミット君、コロコロとかわいいですね^^
> トリミング前のこのフワフワ感が、懐かしいです。
> 我が家のシュナにもこんな時期があったのを思い出しました^^;

初めまして!コメントありがとうございますッm(_ _)m
シュナっぽくなるのかドキドキしてましたが、
無事にシュナデビューできました(笑)
フワフワ期かわいいですよね〜。短いからなお恋しい。

シュナ飼いとしてもブロガーとしても新米で不慣れですが、
頑張っていきますので、よろしければまたお越し下さいm(_ _)m
[ 2013/07/01 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/3-9a64a8f5












