2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳴くの?吠えるの?

とってもエコ?でお手軽で安上がりなオモチャ!

ペットボトル〜!

小さい頃はぜーんぜん潰せなかったのに、
今は1.5リットルのボトルだって簡単にペチャンコです。
写真 2013-08-06 19 29 37
かぁたんがペットボトルを潰す手間を省いてるでシュナ〜♪
ってなわけじゃありませんがw
フローリングを囓られるので、囓ってもいいものとして渡します。
すぐにダメになっちゃうけどね(^_^;)

何がそんなにいいのか、かぁたんには謎ですが…
写真 2013-08-08 15 21 25
ホント紐好きです。色んな紐をカミカミします。
一番カミカミしたいのはお洋服の紐でシュナ!
ダメでーす!

最近夜鳴きやら要求吠えがエスカレートしております。
要求吠えでソファに乗せたり、夜鳴きで構ったりしたせいでしょうね…。
夜鳴きなんてほとんどしなかったのに、なんで今更(T^T)
窓が開いてる日の深夜の夜鳴きは対応に悩みます。
無視がいいのはわかってるけどずっと鳴かれると近所迷惑だし。

ってなわけで。

心を鬼にして、基本に立ち返り要求吠え却下を徹底!
甘えた声出しても不満の声出しても無視!無視!
写真 2013-08-08 15 21 58
ご覧の通り見事なイジケぶりですw

甘えた声で鳴くのカワイイんですけどね〜(^_^;)
調子に乗って何でもかんでも鳴くようになるのはねぇ…

かぁたんは日々悩ましい(^_^;)

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/08 20:12 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/30-2daa4f9e












