2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のAさん登場

みなさんこんにちは!
書く書く詐欺をはたらく悪かぁたんです!

週末、土曜日に久しぶりに犬成分補給に友人Aさんが遊びに来てくれました。
犬と遊んで犬成分を補給すべく土手散歩に行きました♪
写真 2014-10-25 16 41 19
最近歩く距離が少なくなったシュミ様も、久々の土手はよく歩きました。
途中で止まるのはどうしてもやめられないご様子ですけど〜

気づけば写真が全然なかったのですが、
2頭引きのチワワちゃんに出会って上手に挨拶ができたり、
河川敷にある小さな公園に寄って小さな女の子に「おくちくさーい(>。<)」と言われてみたり
20mロングリードでボール投げをして、取りに行くのが人間だったり…
土手で休憩がてらコマンド練習したら、なっかなか出来なくて思いの外手こずったり
楽しく?過ごしました
写真 2014-10-25 16 41 25
本犬は気ままに気持ち良さそうだよね…
たまには自転車で土手に行ってコマンド練習するのもいいかも!?

上記のような有様で、ボールを追って走り回ることも少なく、
Aさんが犬成分補給できたのか甚だ心配なお散歩となりましたが…

帰りに100円ショップにつきあって貰って、ハロウィングッズを漁りました
ハロウィングッズは翌日使う予定になったのですが、それはまた別のお話

次にAさんが来てくれた時は、広場で「オイデ」「マテ」の強化をしようかな〜!?
今思えば、あの広さとロングリードなら色々できる気がする〜!
アッチとコッチに別れて、遠距離でのコマンドとかね!
こんなプランはいかがかしら〜?

まぁいかんせんメインが私たちのお喋りにあるので、
なかなかシュミ様のための時間は捻出し難いのが難点だな〜

あ、Aさん!話すネタが溜まりすぎないうちにまた来てよ〜ww
そしたらもう少し早く解散できそうな気がするし!?(夜中まで喋ってましたww)
いつでも待ってるわよ〜ん

予定では明日も更新するつもり!
頑張りますのでお立ち寄りくださいませ〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/10/27 12:44 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/300-c7477bc6












